三十路シングル★あははトホホ日記

ついに三十路。未だ独身。おまけに約10年間勤めた会社を辞め、現在、バイトの身!しかも親の借金400万弱も肩代わり・・。経済力のない親の老後も不安だし、自分の明日も「どっちだ」状態!!この先、どうする??な、毎日とマネーライフを日々、あははトホホと更新中★
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
三十路のカサブタ
三十路のカサブタ (JUGEMレビュー »)
上田 良子
32歳で高給だった仕事を退職!その後、自分のやりたいことを求めてギャラなし生活1800日間の奮闘記!勇気と元気が出る一冊です★
LINKS
SEARCH
人気ブログランキング参加中 です。←応援してもらえると励みになります♪ 
■更新履歴&ひとりごとコーナー
2月23日日更新
家で自分でヘアカラーをしましたが、やっぱりうまくいきません〜。これからは美容室でやってもらおうっと。
  ↓日記本文は、この下からスタート↓
<< 今まで使ったお金の中で何が高額だったか  その一 | main | せっかく手数料無料キャンペーンに乗っかったのに〜!! >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
今まで使ったお金の中で何が高額だったか  その二
ジュゲムのトラックバックボックスにそそのかされて(ウソですっ!)、
茶野家の恥部をさらけ出してしまったわけでありますが。

よく考えれば、ネットだし、超ゴージャスな社長令嬢にでも化けて、
日々の優雅さを謳ったオホホ日記を書き綴れば良かった・・(遠い目)。
・・・が、すぐにボロが出ること請け合いですっっ!!

なので、却下(−−)。んなわけで、続き。

とある日、外出先から戻ってくると、
テレビも付けずに黙って机の前で座りこんでいる父、母の姿が・・・。

ま、こんな時は、「お金が足りないからちょっと、まとまって貸して欲しい」って言ってくる時。(注・貸す、といっても当然、返ってこないし、期待もしてません)

でも、この日は、ちょっといつもと違う感じの緊迫感が・・。

父が重い口を(・・・いや、さほど重くもなかったような^^;)開けて言うには、
今までコツコツと借金を返してきたけど、かなり厳しくなってきたので
まとめて返済したい・・・という話。

いつも言葉を濁してきた両親。それが嫌だった。
だから、腹が立つけど、ついに正直に打ち明ける気になったか、
とホッとした気持ちにも・・。

でも、金額聞いて、鼻血ブーもんでした。だって、あなた。
うまか棒が30万個買える金額だったのです。

続きは更に次号っ
人気blogランキング参加中!
| 茶野 | 親の借金 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
茶野 (2005/05/22 6:23 PM)
毛太郎さん!どっちだったのかな、と思って検索してみたら「うまい棒」でしたっ!うまい棒のファンのホームページがいっぱいあってビビりました。

みっつひサン、何かのブランドとか、車とかで例えてみようか・・と思ったものの、イメージが湧かなかったんです〜。それにしてもうまい棒30万個って・・・胸焼けがっっ★
毛太郎 (2005/05/22 2:52 PM)
うまい棒ではなく、うまか棒ですか?
どちらでしょう…。。
細かいところに突っ込んで、すいません<(__)>
茶野さんが完済したんですか。。
ホンマ、すごいです(号即泣
みっつひ (2005/05/22 2:23 PM)
うまか棒が30万個!!!
ってゆー例えが笑えましたぁ( ^∀^)ゲラッゲラ
でも・・・その前に内容が笑えないって!!!!(大汗

茶野サン・・・・・・えらぃですねぇ〜、ホンマ(号泣









url: http://sanosa.jugem.jp/trackback/108