三十路シングル★あははトホホ日記

ついに三十路。未だ独身。おまけに約10年間勤めた会社を辞め、現在、バイトの身!しかも親の借金400万弱も肩代わり・・。経済力のない親の老後も不安だし、自分の明日も「どっちだ」状態!!この先、どうする??な、毎日とマネーライフを日々、あははトホホと更新中★
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
三十路のカサブタ
三十路のカサブタ (JUGEMレビュー »)
上田 良子
32歳で高給だった仕事を退職!その後、自分のやりたいことを求めてギャラなし生活1800日間の奮闘記!勇気と元気が出る一冊です★
LINKS
SEARCH
人気ブログランキング参加中 です。←応援してもらえると励みになります♪ 
■更新履歴&ひとりごとコーナー
2月23日日更新
家で自分でヘアカラーをしましたが、やっぱりうまくいきません〜。これからは美容室でやってもらおうっと。
  ↓日記本文は、この下からスタート↓
<< せっかく手数料無料キャンペーンに乗っかったのに〜!! | main | 今まで使ったお金の中で何が高額だったか  その三 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
番外編?うまい棒について語る・・の巻き
今日は、「今まで使ったお金の中で何が高額だったか」番外編!
その三はしばらくお待ちくださいませ♪

前回(その二)、茶野の親の借金額をうま棒に例えてみたわけですが、
毛太郎さんが、コメント欄で「うま棒では?」とおっしゃっていたので、気になりグーグルで検索開始★

結果は、「うまい棒」が正解でした〜。毛太郎さん、ありがとうございます(^^)!

で!
検索した時に、うまい棒の個人ホームページがたくさんあったことにびっくり☆
中でも、おおお〜〜、と思ったのがコレ!
一週間でうまい棒を1000本を食べきる男です!

文字通り、一週間でうまい棒1000本を完食する・・・という、
ただそれだけの企画っっっ!!

なんてアホらしい、なんて意味のない企画っ(ゴメンナサイっ〜)!!
でも、なんて一本筋が通っている、なんて勇気ある企画でしょ♪
好きだな〜、こういうの★心に響きますね、うん♪

で、話はガラリと変わって。
今回思ったのが、ホームページって、本当に星の数ほどあるよな〜、ってこと。

人との出会いも色んな偶然が重なって成り立っているけれど、
Web上での出会いっていうのも、ホント、奇跡に近い偶然が重なって成り立っているのかもしれませんね。

たくさんたくさんあるブログの中から茶野のサイトをクリックして
やってきてくださっている方々へ。感謝感謝の気持ちです楽しい
人気blogランキング参加中!
| 茶野 | 親の借金 | comments(8) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
茶野 (2005/05/25 7:53 PM)
うまい棒って、15種類もあったんですね〜!びっくりです。
キャラメル味なんて、初めて聞きました。今度、買って食べてみます♪
ある派遣社員 (2005/05/25 4:39 AM)

 先日、うまい棒15本セット(15本全部種類が違うバージョン)を一気に食べました。うまかったです。それでも胃がかなりもたれたのに、1000本食ったら胃がえらいことになってしまいそうですね。
 
 自分は、キャラメル味と明太子風味が大好きです。
茶野 (2005/05/24 8:41 PM)
うまか棒を焼いてみたり、スープにしてみたり、バレンタインのチョコ代わりにうまか棒が入っていたり・・・と、ものすごく面白いレポートでしたよね〜★

なんか、無性にうまい棒が食べたくなってしまいました!
(1000本もいらないけど・・・笑)
みっつひ (2005/05/23 11:07 PM)
「一週間でうまい棒を1000本を食べきる男」
思わず見入ってしまいましたぁ〜!!
写真がヘンに笑えて仕方なかったです!!1000本並べてあるのとか(笑

オモロイの読めたんで
茶野サンに感謝しましたぉ(ぇ

茶野 (2005/05/23 8:03 PM)
なんか、一週間のレポートを読み終わった後には
爽やかな感動すら憶えてしまった茶野です。

うまい棒のキャラ・・言われてみれば偽ドラえもんのようなイラストですね〜。このキャラも昔から変わっていないのがスゴイです!

毛太郎 (2005/05/23 2:58 PM)
僕も一応「うまか棒」で検索してみたんです(笑

それにしても「一週間でうまい棒を1000本を食べきる男」は
おもしろかったです♪アホですね。フハハ。
部屋の隅に積もっている写真も笑えました。

そうですね、今だ10円!エライ。
そしてドラえもんのパクリキャラ…。
茶野 (2005/05/22 9:26 PM)
そ〜なんです。「うまか棒」ってアイス、ありましたよね。
ピーナッツにチョコレートは、かなり危険な誘惑かもっ★
ついつい、食べ過ぎちゃうんですよね〜

うま「い」棒、色々種類はありますが、茶野的にはメンタイ味とチーズ味ですっ!大人になった今でも十分においしいですね(^^)
(それにしても、今も昔も値段が10円なのは驚きかも)
のんちっち (2005/05/22 8:43 PM)
最近のうまい棒って、たっくさん種類ありますよねー。
大人になってからも食べたくなって買ってしまうことが
あります。

ところで、うま”か”棒って、アイスですよね?
バニラにチョコナッツがコーティングされた棒アイス!
あれも大好きです☆









url: http://sanosa.jugem.jp/trackback/110