三十路シングル★あははトホホ日記

ついに三十路。未だ独身。おまけに約10年間勤めた会社を辞め、現在、バイトの身!しかも親の借金400万弱も肩代わり・・。経済力のない親の老後も不安だし、自分の明日も「どっちだ」状態!!この先、どうする??な、毎日とマネーライフを日々、あははトホホと更新中★
<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
三十路のカサブタ
三十路のカサブタ (JUGEMレビュー »)
上田 良子
32歳で高給だった仕事を退職!その後、自分のやりたいことを求めてギャラなし生活1800日間の奮闘記!勇気と元気が出る一冊です★
LINKS
SEARCH
人気ブログランキング参加中 です。←応援してもらえると励みになります♪ 
■更新履歴&ひとりごとコーナー
2月23日日更新
家で自分でヘアカラーをしましたが、やっぱりうまくいきません〜。これからは美容室でやってもらおうっと。
  ↓日記本文は、この下からスタート↓
<< ふとした虚しさ・・・ | main | 株主総会の封筒が♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
大型スーパーでお得な一日♪
今日は、近くの大型スーパーへ行ったんですけどね。
日曜のスーパーって結構、お得なのです♪♪

まず、試飲・試食。売り子ちゃんが小さな紙コップをお盆に乗せて
「いかがですかぁ〜」ってジュースを配っていたのでありがたく頂戴☆
そして、お約束の食品売り場でのソーセージやハムの試食です♪
ささやかな幸せのひととき・・・うっとり★

次に、日曜は「くじ引き」をしている場合が多いっ!!

例えば、指定ビールを何本か購入したら、その場でくじ引きができたり。
普段購入するものなら、こういうくじ引きがある時に買った方が
絶対お得だモンね〜。

しかし、茶野の場合、くじ引きをやりたいがために
必要でもない商品を購入してしまうケース多々あり・・・(−−;)
おいおい・・

そして、今日は、スーパー内の専門店でかわいいバッグを発見!
3000円くらいはするんだろうなあと思いながら値札を見ると、
ぬわんと!!1500円也☆

見ると、同じデザインで、一回り小さいバッグもあって、その値札を見ると
それも同じ1500円・・。

もしや、値札の付け間違い??なんて思いながらもしっかりお買い上げしてきましたよ。今度行ったら、値段が上がってたりして・・^^;

スーパーを満喫した一日でございました♪
人気blogランキング参加中!
| 茶野 | お得 節約 | comments(14) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
茶野 (2005/06/19 10:00 AM)
ガラスの仮面・・・ちょっと前に最新刊が出てましたよ。
休載したりしてるから、なかなか終わらないみたい・・(^^;)

茶野的予想としては・・・ガラスの仮面は「未完の大作」に終わるでしょう・・。間違いないっ(笑)!
みっつひ (2005/06/18 10:06 PM)
>毛太郎サン
パタリロ全巻、まぢですか!
師匠と呼ばせてもらいます(笑

>茶野サン
ぃぇぃぇ〜、パタリロは確かにキモい系ありやと思いますぉ!
個人的にはタマネギ部隊がオススメでして・・・コレと言うて理由も無いですけどね(おぃ
あの・・・ガラスの仮面って何巻まで出てたんですかねぇ?
茶野 (2005/06/18 9:51 PM)
みっつひサン・・・パタリロメインだったのですね。あわあわ。いや〜、あの繊細な絵がたまらんですね←フォローになってないし・・^^;

毛太郎さん、パタリロ全巻っすか!「こちら亀有派出所」を揃えることを考えたらかわいいものかも(笑)。(しかも。こち亀はまだ続いてるしっ!長!!)
毛太郎 (2005/06/18 9:07 PM)
パタリロを全巻集めるのが
密かな野望です…。。くくくw

「茶野」の読み方が決まってなかったのに少し
笑いながらビックリでしたYO
「ちゃの」サンで内心ホッとしております(笑
みっつひ (2005/06/17 11:13 PM)
ぁ・・・
私は『パタリロ』メインでしたがナニカ(汗
茶野 (2005/06/17 7:14 PM)
花とゆめ・・・・ぬふふ。みっつひサン、なかなかの通ですな(笑)。

私も花ゆめ、読んでましたね〜。なんか、ちょっとオタッキーな雰囲気がまたグッドな感時で。

ただ・・・・「パタリロ」だけは、飛ばし読みしてしまったです〜。絵が怖かったんだもん・・・
みっつひ (2005/06/17 1:39 AM)
実は真っ先に『ちゃお』って出てきてたんですよ
でも、誰も覚えてなかったらどぉしよ!っておとなしくしてました(笑
ちなみに『週マ(週間マーガレット)』や『花とゆめ』とかよく読んでましたぁ!

ばぁサンなんで・・・
平仮名よりカタカナの方が好きなんですよぉ(ぇ


茶野 (2005/06/15 6:56 PM)
そうなんです♪ちょっと古風な感じの組み合わせが
お気に入りでございます♪♪
読み方は、「ちゃの」でヨロシクです★

そういえば、昔「ちゃお」という少女漫画雑誌が
あったことをふと思い出しました。
なかよし、りぼんよりも遥かにマイナー路線だったような。
同年代のみっつひサンなら知ってるかな〜。

みっつひサンのハンドルネーム、て、適当だったんですね(笑)
みっつひ「さん」の部分が
カタカナなのがインパクトありますよ♪
みっつひ (2005/06/14 12:17 AM)
茶野サン、買い物ジョーズ〜〜〜(サメ?・・・てか、サム。
えと・・・・・(;・∀・)
てっきり『ちゃの』サンやと思ってましたよぉ〜
マタークな〜〜〜んも考えずに、私ん中では『ちゃのサン』やと!!!(何故に強調。
字の組み合わせで決めやはったなんて
なんか古風なイメージですねぇぇ『茶』と『野』ってゆー字は(〃▽〃)
わたしの『みっつひ』はテキトーです(笑
先日、どっかの検索でウチのブログの他に
明智光秀ギャグとかゆーのが引っかかりましたから・・・(汗
茶野 (2005/06/12 10:24 PM)
おっ♪のんちっちさんも試食な一日だったんですね♪♪
しかも、教室で作っているパンですかっ!!わぁ、目茶苦茶お得ですね★おいしかったでしょうね〜。ジュルジュル・・。

そうそう、「安い」バックが好きです〜。車一台買えるような値段のバックにはあんまり魅力を感じないです。その前に、絶対買えませんけどね・・(^^;)

名前の読み方、今「ちゃの」に決めちゃいましたっ!
「さの」も良いけど、「ちゃの」の方がなんかかわいい感じ?がしたので。というわけで、「ちゃの」でよろしくお願いします★(ホント、適当なつけ方ですね・・・汗)


茶野 (2005/06/12 10:15 PM)
ある派遣社員さん、
たしかに女子っぽくないブログですよね〜、テンプレートのデザインからして・・(汗)
なんせ、心はおっさんですから・・(ウソですっ!!)
でも、漫画喫茶オッケー、東スポオッケーな女ってどうよ・・と我ながら思います(^^;)

毛太郎さん、
やっぱり肉は半額シール狙いに限りますね★ちょっと汁がでてるのが気になりますが・・(^^;)

あと、グット・クエスチョン、ミスター・毛太郎!(英語教師風に・・・笑)
実は、なんて読むのか自分でも決めかねていたんですよ!
漢字の組み合わせが気に入って付けたネームなので。
ちゃの さの さや ちゃや
この4つのうちのどれが良いかなぁ〜。ん!今、決めちゃいました。「ちゃの」でお願いしますっ★なんか響きがかわいい〜♪←どこまでも適当な奴でスミマセン・・・(汗)
のんちっち (2005/06/12 10:14 PM)
私も、今日は近くのショッピングモールで試食を
いっぱいした1日でしたー。

無印良品ではラスク(アンケートに答えて欲しかった
らしい)お料理教室の前をウロウロしてたらその教室で
作ってるというパン!
これだけでも得した気分!

女性ってバック好きですよねぇ?
私もバックフェチです♪でも安いのが好き(笑)

そうそう、私も毛太郎さんと同じこと思ってました。
『ちゃの』さんなのか、『さの』さんなのか??
気になります。。。
毛太郎 (2005/06/12 9:41 PM)
実家を離れてから、わかったのですが
肉って高いっすねぇ〜。
もっぱら半額セールしか買えないですねぇ。

あの、もうひとつ確認しておきたいのですが、
茶野さんって「ちゃの」さんですか?
「さの」さんですか?
僕の中では「ちゃの」さんで通ってますが…。
URLではsanosaになってますしねぇ…。
差し支えなければ、どっちでSHOWか?
ある派遣社員 (2005/06/12 9:21 PM)

 やっぱ女性っすね。(笑)
 かわいいバッグを発見て言ってるおっさん居たらこわですもんね。うまい棒とか、ねた的に女性っぽくなかったような気がいたしまして・・・。本当に申し訳なかったですわ。

 リンクこれから貼らせてもらいます。
 女性のところに。
 
 









url: http://sanosa.jugem.jp/trackback/117