三十路シングル★あははトホホ日記

ついに三十路。未だ独身。おまけに約10年間勤めた会社を辞め、現在、バイトの身!しかも親の借金400万弱も肩代わり・・。経済力のない親の老後も不安だし、自分の明日も「どっちだ」状態!!この先、どうする??な、毎日とマネーライフを日々、あははトホホと更新中★
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
三十路のカサブタ
三十路のカサブタ (JUGEMレビュー »)
上田 良子
32歳で高給だった仕事を退職!その後、自分のやりたいことを求めてギャラなし生活1800日間の奮闘記!勇気と元気が出る一冊です★
LINKS
SEARCH
人気ブログランキング参加中 です。←応援してもらえると励みになります♪ 
■更新履歴&ひとりごとコーナー
2月23日日更新
家で自分でヘアカラーをしましたが、やっぱりうまくいきません〜。これからは美容室でやってもらおうっと。
  ↓日記本文は、この下からスタート↓
<< ブログを始めてもうすぐ2ヶ月なり! | main | がんばれ、ギター侍! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
メールがたくさんくるよ・・
4、5日ネットに繋がなかったりして、久しぶりにメールチェックをすると、いつも大量のメールを受信することになります。
300通くらいはザラです。いや〜ん、たくさんメル友がいて困っちゃうわ〜・・・・ってそんなわけないっちゅうの!

メールを受信してポイントを貯めるっていうサイトに複数登録しているので、そのメールと、ほとんど読みもしないメルマガなどが77パーセント(中途半端やな)ほど。友達からのメールは3パーセントほど(友達とのメールは、ほぼ携帯メールなのです)。残りはね〜・・・

ウィルスメールでぇすハート ←つうか、この絵文字は間違ってるだろう・・
とにかく、ウィルスメールなのですしょんぼり ←この絵文字が正しい!

茶野は、ネットオークションをやっているのですが(多忙につき、今は休止中)、ネットオークション用にプロバイダーのセカンドメールを使用しています。

この、ネットオークション専用のメールにウィルスメールが山ほど来るわけであります。今年の5月くらいから頻繁にくるようになって、今では来ない日があれば、逆に「あれぇ??」と不安になるほど(それもどうかと思うが・・)、毎日届くわけであります。

逆に、ポイントメールとかに登録している方のメルアドには、今まで一回もウィルスメールは届いたことはありません。企業とかはウィルス対策はしっかりしているんでしょうね。

ネットオークション用のメルアドでは、200人以上の個人とメールでやり取りをしてきているので、やはり、ウィルスに甘い人がいて、誰かが感染したんだろうなぁ〜、と思います。

それとも、も、もしや取引した誰かが悪意を持って送りつけてきていたりして〜・・。ひやひや・・(^^;) 怖いで、考えないでおきます(−−)
人気blogランキング参加中!
| 茶野 | ネット | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
茶野 (2004/10/13 7:01 PM)
こんにちは〜!ポイントメール、やってますよ〜。コツコツと(笑)
同じく、パスワードとか忘れまくりです!2000円も貯まったんですね(^^)。コツコツと貯めてきたポイントは、お金の額は関係なく嬉しいものですよね〜。
私も早く換金できるくらいのポイントを貯めたいです。

もう一個の日記、教えてくださってありがとうございます☆
さっそく今からカキコしにいきます〜。ニヤリッ!!
jk (2004/10/11 8:43 PM)
すみませんねえ、わざわざタグを書く必要なかったみたいで。正しいURLを入れておきました。
jk (2004/10/11 8:38 PM)
茶野さ〜ん、こんばんは。お久しぶりです!
お元気でしたか?
茶野さんもポイントメールのたぐいをやっていらっしゃるのですね。
実は私も〜♪2年前に職場のパートさんが教えてくれました。彼女すっごい節約家でパート収入と在宅の仕事の収入合わせてご主人の収入を上回るらしく、そんな彼女を真似してみようと思い、まずはメール系を始めてみたのです。
しかし、茶野さんと同じく来るわ来るわ毎日メールが(笑)
そのうち面倒になり、パスワードまで忘れてしまいましたが、最近ふと思い出して、問い合わせしてみるとなんと金額にして2000円ほどになってました。2年で2000円かあ。。
でも今無職なので現金化することにしました。
気長にマメにやっていれば多少の収入にはなるのでしょうね。

それからもうひとつの日記は<A href="http://plaza.rakuten.co.jp/casual"ココ</A>です。
その他HPもうひとつありますが、全部名前が名前が違っていて、やや混乱気味なんです。
お暇なときにでもよかったら見てください。仕事の事を書きました。
私はとうとう無職期間が3ヶ月過ぎてしまったので、いよいよ短期バイトしなきゃいけないなと思い始めました。
でも、茶野さんのところ時給けっこう高いじゃないですか〜。先日二日で辞めたところと同じ時給だ〜。

そんなこんなで長くなってしまいごめんなさい。
明日から仕事探しがんばります。茶野さんもお勉強共々大変だとは思いますが、がんばってね♪










url: トラックバック機能は終了しました。