三十路シングル★あははトホホ日記

ついに三十路。未だ独身。おまけに約10年間勤めた会社を辞め、現在、バイトの身!しかも親の借金400万弱も肩代わり・・。経済力のない親の老後も不安だし、自分の明日も「どっちだ」状態!!この先、どうする??な、毎日とマネーライフを日々、あははトホホと更新中★
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
三十路のカサブタ
三十路のカサブタ (JUGEMレビュー »)
上田 良子
32歳で高給だった仕事を退職!その後、自分のやりたいことを求めてギャラなし生活1800日間の奮闘記!勇気と元気が出る一冊です★
LINKS
SEARCH
人気ブログランキング参加中 です。←応援してもらえると励みになります♪ 
■更新履歴&ひとりごとコーナー
2月23日日更新
家で自分でヘアカラーをしましたが、やっぱりうまくいきません〜。これからは美容室でやってもらおうっと。
  ↓日記本文は、この下からスタート↓
<< がんばれ、ギター侍! | main | 早く卒業したい!通信大学!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
久しぶりの給料明細!!
9月30日の日記で書いた、18歳の女の子ですが、週明けから見ないなぁ〜、と思っていたら、なんと急に来なくなったらしい・・。
担当者が電話をしても、電話に出ないんだとか。着信拒否までされたらしい。すごいぞっ!

そういえば、「もう辞めるわ〜」なんて話しているのをチラリと聞いたことがありますが、まさか無断で実行に移すとは・・・。う〜ん、自由奔放というか、なんというか・・・・(^^;)

茶野も10代の頃、バイトが合わなくて、「辞めよう!」と決断したことがありますが、「辞める」というタイミングや理由を話すのに相当悩んだ記憶があります。「辞める」って言うの、嫌なもんですものね。

でも、そうか!無断で辞めるっていう手があったかっ・・。しまったなぁ〜・・・とは、もちろん思いません!!

そういうことは、やっぱりキッチリとしておきたいと思うな〜。

そういえば、この間給料明細をもらいました。
前職を退職して以来の久しぶりの給料明細・・。
社員時代は、毎月支払われるお給料は、「当然」という感覚で、特に何も感じませんでしたが、久しぶりに貰う給料明細は、少し嬉しいものがあります。

さ〜さ、年金と健康保険を払いに行こ〜かな〜・・(夢も希望もない話だよ、まったく・・^^;)
人気blogランキング参加中!
| 茶野 | 短期バイト(04年9月〜05年1月) | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
茶野 (2004/10/14 9:05 PM)
ぬふふ〜!jkさんがカキコしてくれている丁度その時、私もjkさんのもう一つの日記にカキコしていたのですよ〜!

気が合っているみたいで、嬉しいです(^^)

jk (2004/10/14 8:52 PM)
こんにちは(^。^)
給料明細ですか〜。お疲れさまでした!
しみじみ見ちゃうとき、ありますよね。

辞めるタイミングはホント、難しいです。
何時頃切り出したらいいかとか(笑)
無言で辞めるなんて自分にはできないな。

あ。私も払いに行かなくっちゃ\(・o・)/









url: トラックバック機能は終了しました。