三十路シングル★あははトホホ日記

ついに三十路。未だ独身。おまけに約10年間勤めた会社を辞め、現在、バイトの身!しかも親の借金400万弱も肩代わり・・。経済力のない親の老後も不安だし、自分の明日も「どっちだ」状態!!この先、どうする??な、毎日とマネーライフを日々、あははトホホと更新中★
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
三十路のカサブタ
三十路のカサブタ (JUGEMレビュー »)
上田 良子
32歳で高給だった仕事を退職!その後、自分のやりたいことを求めてギャラなし生活1800日間の奮闘記!勇気と元気が出る一冊です★
LINKS
SEARCH
人気ブログランキング参加中 です。←応援してもらえると励みになります♪ 
■更新履歴&ひとりごとコーナー
2月23日日更新
家で自分でヘアカラーをしましたが、やっぱりうまくいきません〜。これからは美容室でやってもらおうっと。
  ↓日記本文は、この下からスタート↓
<< 歯の根をちょこっと切る手術 その2 | main | のんびり夏休み、ラストスパート! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
パイレーツ・オブ・カリビアン2
昨日の歯の手術のおかげで口元がもっこりと腫れております茶野ですが・・。
んなこた〜、気にせず、映画館に行ってきました★
連れは茶野姉。さすがに、この顔では友人知人には会えませぬ(−−;)

見に行った映画はパイレーツオブカリビアン2
パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち オリジナル・サウンドトラック 特別盤(CCCD)
パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち オリジナル・サウンドトラック 特別盤(CCCD)

いや〜、相変わらずハチャメチャなお話で、面白かったです。
ほんと、ジョニー・デップはジャック・スパロウ役がぴったりですね。
でも、ラスト近くはちょっと衝撃!!・・・でした。

今回、上映時間の関係で字幕ではなく吹き替え版で見ました。
吹替え版を嫌う人もいるみたいだけど、
茶野は、結構、吹替え版、好きです(^^)。声優さんにもよりますが。
こんなしゃべり方しないだろっ!ってぐらいの
大げさな吹替えが好きなんですけど、
パイレーツ〜2の吹替えはフツーな感じでした。

あと、これから見る皆さんへ・・・。
なが〜いエンディングの曲が終わる、最後まで席を立たないでくださいね!
エンディングが終わって、少しだけ本編が残ってますからね★
気になる犬、ワンコに注目です・・!

ps・明日からおば〜さん家に行くのでしばらく更新お休みです
| 茶野 | 映画、本、音楽など | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
茶野 (2006/08/18 5:38 AM)
●かのんさんへ
もっこりもよ〜やく、引いて、元の顔に戻ったので
一安心です!
かのんさんは、生デップに会いに行ったんですよね〜♪
映画はホント、3が待ち遠しいです。
えええ!ジャ、ジャックがぁぁぁ〜!って
感じで終わりましたものね!
どういう展開になるのか、とっても
気になります!!
かのん (2006/08/13 2:15 PM)
茶野さん、こんにちは!
大丈夫ですか?お口もっこりですかぁ((+_+))
熱とか出なかったですか?
してキャプテンジャック・スパロウに会ってきたのですねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
本当におもろいですよねo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
そーそー、ラスト衝撃ですよね!
これは絶対に3も観なくてはっです!
茶野 (2006/08/13 7:17 AM)
●ある契約社員さんへ
確か2時間40分くらいある長い映画でしたが
結構面白かったのでオススメです。
口元だけ、シティーハンターになってしまってます(泣)
ある契約社員 (2006/08/12 10:44 PM)
映画でも見たいな、って思ってたので、ちょうど良かったっす。近々、見てきますわ。

それにしても、口元がもっこりとは・・・w









url: トラックバック機能は終了しました。