三十路シングル★あははトホホ日記

ついに三十路。未だ独身。おまけに約10年間勤めた会社を辞め、現在、バイトの身!しかも親の借金400万弱も肩代わり・・。経済力のない親の老後も不安だし、自分の明日も「どっちだ」状態!!この先、どうする??な、毎日とマネーライフを日々、あははトホホと更新中★
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
三十路のカサブタ
三十路のカサブタ (JUGEMレビュー »)
上田 良子
32歳で高給だった仕事を退職!その後、自分のやりたいことを求めてギャラなし生活1800日間の奮闘記!勇気と元気が出る一冊です★
LINKS
SEARCH
人気ブログランキング参加中 です。←応援してもらえると励みになります♪ 
■更新履歴&ひとりごとコーナー
2月23日日更新
家で自分でヘアカラーをしましたが、やっぱりうまくいきません〜。これからは美容室でやってもらおうっと。
  ↓日記本文は、この下からスタート↓
<< 歯の根をちょこっと切る手術その3 | main | ゲド戦記・・・茶野的マニアック批評 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
今日からお仕事
今日は、盆休み明けの久々の出勤でした・・。
長い休みの後の出勤って、意味もなくブルーになってしまいます曇り
半日もしたら、体の鈍りもとれちゃうんだけどね晴れ

それにしても、この10日間ほどの長い夏休みは、
特になにをしたってワケでもないんだけど、
すっごくゆったりできて、楽しかった!です。
(注・歯の根の手術以外は・・・冷や汗

映画も2本見たし、初デイトレードもできたし、おばあちゃんともゆっくり過ごせたし♪

仕事が始まると、時間の使い方がどうしても雑になっちゃうんだけど、
この調子で、丁寧に、大切に、それでいてゆったりと時間を使っていきたいな(^^)
人気blogランキング参加中!
おもしろ本紹介「これよも♪ブックカフェ★」もよろしくです!
| 茶野 | 日常 | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
茶野 (2006/08/27 8:45 AM)
●ある契約社員さんへ
丁度、上げ相場だったのもラッキーだったのかも、です(^^)
難しいけど、面白いなぁ、とも思いましたよ〜。
また、挑戦してみたいです★
(でも平日休みはないから、無理ですが^^;)
ある契約社員 (2006/08/26 10:21 AM)
 デイトレのところ読みましたよ。結構難しそうですけど、少しでも利益出たのはすごいっす。 
 
  
 
茶野 (2006/08/24 9:44 PM)
●工員さんへ
珍しく(笑)、有言実行の休日になって
良かったです〜(^^)
最近は朝、少し涼しいですね。
日中はまだまだ暑いですが、そろそろ
夏も終わりに近づいてきたのかな?
厳しい残暑、お互い乗り切っていきましょう!!

●ればぁさんへ
初めまして、読んでもらってありがとうございます(^^)
と、ところで、え!!
このブログを読んで、和んで頂けたのですか(驚愕)!
う、嬉しいです。これからは和み系ブログを
目指していきますっ(無理かしら^^;)!
これからも日々、あははトホホと書き綴って
参りますので、また遊びにきてくださいね♪

●たまごさんへ
こんにちは!
たまごさんも実家でゆっくりなさったんですね(^^)
>実家はいつもバタバタなので
>おばあちゃん孝行できたかは疑問ですが(^^;
おばあちゃんにとってはたまごさんの顔が
見られただけでも嬉しいんだと思いますよ〜!
帰省=おばあちゃん&親孝行になりますヨ〜★

ほんと、日々どうしても時間を適当に
過ごしてしまうことが多いんで
時間を大切にしていきたいですね。
それにしても、日々歳をとっているのかと思うと・・うう(涙)。
たまご (2006/08/24 11:19 AM)
茶野さん、こんにちは♪
お盆休み、私も実家のおばあちゃんに
会ってきましたよ!
実家はいつもバタバタなので
おばあちゃん孝行できたかは疑問ですが(^^;

丁寧に大切にゆったりと時間を過ごす・・
大事なことですよね♪
普段の生活で忘れがちですが
私も心がけたいと思います(^−^)
ればぁ (2006/08/23 10:15 PM)
最近、読ませていただいてました
あはは とほほですね
最初からよませていただきます
読んでると、心が和むんです
心がピーピー和むんです
(101回目の・・・の武田鉄也 口調で)
なんか、癒しのブログでう
工員 (2006/08/23 8:28 PM)
やりたいことがいっぱいできてよかったですね!
残暑厳しいですが頑張っていきましょう。









url: http://sanosa.jugem.jp/trackback/278