三十路シングル★あははトホホ日記

ついに三十路。未だ独身。おまけに約10年間勤めた会社を辞め、現在、バイトの身!しかも親の借金400万弱も肩代わり・・。経済力のない親の老後も不安だし、自分の明日も「どっちだ」状態!!この先、どうする??な、毎日とマネーライフを日々、あははトホホと更新中★
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
三十路のカサブタ
三十路のカサブタ (JUGEMレビュー »)
上田 良子
32歳で高給だった仕事を退職!その後、自分のやりたいことを求めてギャラなし生活1800日間の奮闘記!勇気と元気が出る一冊です★
LINKS
SEARCH
人気ブログランキング参加中 です。←応援してもらえると励みになります♪ 
■更新履歴&ひとりごとコーナー
2月23日日更新
家で自分でヘアカラーをしましたが、やっぱりうまくいきません〜。これからは美容室でやってもらおうっと。
  ↓日記本文は、この下からスタート↓
<< 早朝4時からの格闘 | main | あははトホホ日記、存続の危機・・・ >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
久々の衝動買い
帰りに、ショップのショーウィンドウを見ていたら、
花飾りが一つついた、かわいいニット帽を発見!

久々に、衝動買いしました〜!
一目見て、パッと気に入って衝動買いしたのは久しぶりかも★

・・・といっても、実は、自分へのお買い物ではありません。

おばあちゃんへのプレゼントです(^^)

この帽子を見た瞬間、「あ、これ、おばあちゃんに絶対似合うと思う!」って
直感したんですよね〜。

童話の挿絵なんかで、暖炉の近くに座りながら編み物をしているおばあさんが
かぶっているような帽子なんですよ・・って分かりにくいですね〜(^^;)

今日、母がおばあちゃんの家に行く日だったので、さっそく
持って行ってもらいました★
喜んでくれていたみたいなので、嬉しいデス〜♪

「お買い物」って、自分のために買うはもちろん楽しいけど、
家族や友人に似合いそうなものを偶然発見した時もすっごく楽しい気持ちになりますねおてんき
人気blogランキング参加中!
おもしろ本紹介「これよも♪ブックカフェ★」もよろしくです!
| 茶野 | 日常 | comments(8) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
茶野 (2006/10/23 8:26 PM)
●まーくさんへ
すいません、レス遅れましたっ(汗)
初めまして、コメントありがとうございます★
>自分なんかぼろは着てても心もぼろぼろです
私もですよ〜。今なんて、ぱそこんもぼろぼろです(><)
まーく (2006/10/12 7:38 PM)
ほんと優しい。自分なんかぼろは着てても心もぼろぼろです。はい。
茶野 (2006/10/06 8:49 PM)
●かのんさんへ
私、おば〜ちゃんにだけは優しいのかも(笑)
ちょっと軽い認知症が入ってきてしまって
いるんですが、ホントかわいいんです(^^)
長生きしてほしいです★
自分以外への衝動買いと言えば、ネコ関係も
あるかも〜!おいしそうな猫缶を見かけると、
ついつい(笑)。かのんさんも龍之介ちゃんに
衝動買い、してしまっていたりして〜★

●雅さんへ
優しさは言葉と行動・・良いセリフですね〜。
親しすぎる人にはあんまり感謝の言葉とか
言わない気がするので、たまには言葉に
しておかないと、ね(^^)
雅 (2006/10/05 10:17 PM)
相互リンクの件ありがとうございました。
こちらもはらせてもらうのでヨロシクお願いします。
前にも来た事あるかもしれないですけどw

プレゼントかあ、何か偉いですねえ!
見習わなくてはいけませんな。
人への優しさは言葉と行動と言いますから。
かのん (2006/10/05 8:57 PM)
茶野さん、こんばんは☆
茶野さんてば優しいわぁ(*´∇`*)
私は人へのプレゼントで衝動買いってないわ〜。
そういうのって素敵です♪
私もそんな優しい心を持ちたいものです(*^m^*) ムフッ
茶野 (2006/10/05 8:20 PM)
●わたらさんへ
いえいえ、ちっとも優しくないですよ(^^;)
結構、クールなタイプかも、です。
>また茶野さんを持ち上げ過ぎた
きっと、極度の筋肉痛に見舞われると思われます!
ご注意を(笑)!

●kimuraya5さんへ
こんにちは。す、すがすがしいですか@@
清清しさとは真逆に位置するのが当ブログですよ、
きっと(汗)
プレゼントは、したり、されたりするのが
楽しいですよね〜★
モノはもちろん、気持ちが嬉しいのです(^^)
kimuraya5 (2006/10/05 7:39 PM)
茶野さん、こんにちわ〜〜
お元気でしょうか〜〜
茶野さんは、本当に心の美しい〜
方ですね。
このブログに訪問するたびに
すがすがしい〜気持ちにに
させられます。

きっと、茶野さんにもプレゼント
したい人がこの世の中には、いっぱい
入ると思いますよ〜(^・^)
わたら (2006/10/05 7:07 PM)
ぬぅ〜、茶野さんって優しい〜!
借金を肩代わりしたり、優し過ぎるっ。
真面目な話、前世は天使ですか?
今世が天使かな?

また茶野さんを持ち上げ過ぎた。
明日は筋肉痛かも!?(笑)

だけど本当に優しいよね。









url: http://sanosa.jugem.jp/trackback/288