三十路シングル★あははトホホ日記

ついに三十路。未だ独身。おまけに約10年間勤めた会社を辞め、現在、バイトの身!しかも親の借金400万弱も肩代わり・・。経済力のない親の老後も不安だし、自分の明日も「どっちだ」状態!!この先、どうする??な、毎日とマネーライフを日々、あははトホホと更新中★
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
三十路のカサブタ
三十路のカサブタ (JUGEMレビュー »)
上田 良子
32歳で高給だった仕事を退職!その後、自分のやりたいことを求めてギャラなし生活1800日間の奮闘記!勇気と元気が出る一冊です★
LINKS
SEARCH
人気ブログランキング参加中 です。←応援してもらえると励みになります♪ 
■更新履歴&ひとりごとコーナー
2月23日日更新
家で自分でヘアカラーをしましたが、やっぱりうまくいきません〜。これからは美容室でやってもらおうっと。
  ↓日記本文は、この下からスタート↓
<< ネコの救出劇リターンズ | main | わあきんぐ・ぷあ >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
茶野的・今年最後のビックイベント
いや〜、最近グッと寒くなってきて、年末ムードも
盛り上がってきましたね〜ゆき

ぼちぼちと、年末の予定が埋まりつつありますが、
今年最後の茶野的ビッグイベントが決定しましたかわいい


















実は!結婚しま〜〜〜〜す!!!















という予定はナッシングでして・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。



年末に行われる、フィギュアのアイスショーのチケットを
友達がゲットしたそうなので、行くことになったんです★


うっれすぃ〜〜〜〜(※^^※) 

冬季オリンピック以来、密かに高橋大輔選手を応援してまして♪
(と言いつつ、先日のNHK杯はニュースですら見る機会を逸してしまった^^;)
出場予定みたいだけど、生で演技がみれたらいいなぁハート

ワールド・フィギュアスケート (20)
ワールド・フィギュアスケート (20)


茶野の人生の中での、初・フィギュア観戦です星
すっごくワクワクします(^^)
また後日、感想をアップしますね〜〜♪
人気blogランキング参加中!
おもしろ本紹介「これよも♪ブックカフェ★」もよろしくです!

| 茶野 | 日常 | comments(11) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
茶野 (2006/12/09 6:04 AM)
●bibiさんへ
わははは、すみませぬ( ̄▽ ̄;)!!
いつの日にか、ホントにおめでとうと言われるように頑張りますね(といいつつ、どう頑張ろう・汗)

アイスショー、楽しみです(^^)
オリンピック直後の券は即効売り切れでしたが
今回は少し余裕があったみたいです!
またブログで感想アップするので
読んでくださいね〜〜(^^)
茶野 (2006/12/09 6:01 AM)
●ある契約社員さんへ
お久です〜〜(^^)
高橋選手はちょっとナルー入ってそうなあたりが
ううむ・・って感じなんですが、
演技も本人も好きですよ〜
大好きなのは、やっぱ大塚さんっつうことで(笑)

>若い空気をいっぱい吸っていっぱい若返ってきてくださいw
これじゃあ、木矢場倉(当て字)行くおっさんみたいじゃないっすか〜〜(^^;)
とにかくめ一杯楽しんできますね〜〜♪
ある契約社員 (2006/12/08 10:38 PM)
確か、高橋くん大好きってカミングアウトしてませんでしたっけ??(めざましの大塚さんとはタイプがちょっとだけ違うような気もしますが・・・w)

何かに熱中することは良いことです。若い空気をいっぱい吸っていっぱい若返ってきてくださいw

bibi (2006/12/08 10:22 PM)
もう〜〜〜!!!(><)
「おお!おめでとー!」って、口に出してましたよ〜〜(^^;)
アイスショウ、楽しみですねー(^^)
茶野 (2006/12/07 11:23 PM)
●ktmn1000さんへ
本当ならおめでたいんですがねぇ〜(笑)
>以前よく出てきた若い男性と
ない、ない(笑)!!
願わくば、めざまし大塚さんチックな人と
知り合ってみたいです(どんなんや^^;)
ktmn1000 (2006/12/07 11:19 PM)
>実は!結婚しま〜〜〜〜す!!!
これ本当かとおもいました。

以前よく出てきた若い男性と。
茶野 (2006/12/07 9:52 PM)
●パリス昼豚さんへ
こんにちは〜!
おもしろいと思ってくれたら嬉しいです〜(^^)ありがとうございます♪
三十路のカサブタ、読みましたが
すっごくパワフルな著者なんですよ!
おすすめ本です〜
昼豚さんも三十路ですか??
(・・・ああ、やっぱすっごく良いです!ハンドルネーム・笑!!)

●わたらさんへ
たしかに似てる〜。
グットなだけに、グググっと最近は
良い感じに上げてきてます(^^)
・・・そろそろ急落の予感〜〜(汗)

新しいブログ・・・カミング、ス〜〜ン!!
近日公開!!・・ってことにしておいてくだされ〜!
しばしお待ちを★

もちろん、女性も出場すると思います〜♪
私はミキティが好きなので、生ミキティを
見てみたい(^^)
で、で〜と??遠い目・・・・
わたら (2006/12/07 8:09 PM)
茶野さん、こんばんは〜。

「最近グッと寒くなってきて」 で思い出すのが 「グッドウィル・グループ」 ですね。
“グッと” と “グッド” ... 似てるぅ〜!(笑)
昨日はよく上がりましたね〜。
新しいブログって完成しましたっけ?

さて、フィギュアのアイスショー、いいですね〜。
デートなんですかね??
女性も滑るのでしょうか?
風邪をひかないように気をつけて行ってきてくださいね。
パリス昼豚 (2006/12/07 12:08 PM)
茶野さん、こんにちは。
コメントもらったので遊びに来ました☆

おもしろいブログですね〜。なんだか身につまされるネタも。

RECOMMENDの「三十路のカサブタ」気になります!でも手に取っちゃったら、やばそう・・・とも思います!!
茶野 (2006/12/07 6:38 AM)
●ポリアンナさんへ
エイプリルフールでもないのに
大嘘こいてしまいました(笑)
「おめでとう!」と言われる日は
いつのことになるやら、です(^^;)

そ〜です、高橋選手です(^^)
フィギュアのキメポーズはカッコいいのが
多いですよね〜★
たまにおもしろかったりして(笑)
ポリアンナ (2006/12/07 4:12 AM)
茶野さんにはお会いした事はありませんし、
つい先日こちらにお邪魔したのがお初でしかが、
一瞬
「おめでとう!!」という心からの賛辞と、
「先を越されたか?!」悔しさと、
同時に感じてしまいました。
写真高橋大輔選手なのですか?
仕事柄、人体のポージング観察には余念がないのですが、恐ろしくかっこいいポーズだ!!!!









url: http://sanosa.jugem.jp/trackback/306