三十路シングル★あははトホホ日記

ついに三十路。未だ独身。おまけに約10年間勤めた会社を辞め、現在、バイトの身!しかも親の借金400万弱も肩代わり・・。経済力のない親の老後も不安だし、自分の明日も「どっちだ」状態!!この先、どうする??な、毎日とマネーライフを日々、あははトホホと更新中★
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
三十路のカサブタ
三十路のカサブタ (JUGEMレビュー »)
上田 良子
32歳で高給だった仕事を退職!その後、自分のやりたいことを求めてギャラなし生活1800日間の奮闘記!勇気と元気が出る一冊です★
LINKS
SEARCH
人気ブログランキング参加中 です。←応援してもらえると励みになります♪ 
■更新履歴&ひとりごとコーナー
2月23日日更新
家で自分でヘアカラーをしましたが、やっぱりうまくいきません〜。これからは美容室でやってもらおうっと。
  ↓日記本文は、この下からスタート↓
<< 税金のお話? | main | 自己紹介を追加♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
日曜日の夜にやっとテンションが上がる
土曜日。実に無駄に時間を使ってしまいました。気分が重くて。
なんだか、何をする気にもなれず、家の中で本をだらだら読んだり、
昼寝したり、昼寝しすぎて、夜に眠れなくなったり・・・ショック


そしてなんとなく重い気分を引きずっていた日曜日。
お昼はイタリアンレストランへ行きました。
前菜4品と、パスタとコーヒーがついて、980円ホットコーヒー
プラス200円でケーキまで頂ける、超安くておいしい馴染みのお店ラブ

パスタを食べているうちに、元気が回復してきました。
おいしいものを食べて、テンションが上がってくるなんて、
なんて単純な人間だろう・・・我ながら(^^;)

そんなわけで、ようやくエンジンがかかってきたものの、すでに夜。
時間を無駄にしちゃったな、と反省です工具
あんまり夜更かしできない体質だし・・・・

でもこれって、いつものパターンなんですよね・・。
いっつも、仕事が始る前日夜くらいから、あれしたいこれしたい病が
始まってしまう(−−;)
学生時代、テスト前に、あれこれしてしまいたくなる心境と似てるかも?

とりあえず、そろそろ本格的に始めたい、と思っていた投資ブログの準備。
FC2を初めて使っているのですが、機能は充実していそうなのですが
イマイチ使い方が分からないのですあせあせ
(ジュゲムに慣れきってしまってますからね〜)
そこそこ記事が溜まれば、またリンクしたいと思ってます。
止まったままの本ブログも、再開させたいし・・。

・・・・と、あれこれやりたいと考えながらも睡魔がギザギザ
ヤフオクに少し出品してから眠りたいと思います〜。ではでは
(あ!なんだか今日は、フツーな日記になってしまった。というか、
フツーで良いんだけど^^;)
人気blogランキング参加中!
おもしろ本紹介「これよも♪ブックカフェ★」もよろしくです!
| 茶野 | 日常 | comments(11) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
茶野 (2007/06/15 9:17 PM)
●カリンさんへ
いらっしゃいませ〜(^^)
カリンさんは株もやってらっしゃるんですね!
株主優待と配当は癒されますよね〜★
>私は株の方でも大損してて
でも、今回の円安で、かなりのプラスが
期待できそうですよね〜!ホントに、
カリンさんのスワップポジが輝いてみえますよ!
どこで利益確定するか、悩ましいところですね(^^)

週末あたりから投資ブログ、始動させますね。
その時は、どうぞよろしくです♪

●べりーさんへ
>それにしても、ライブドアの次はグッドウィルですか…(;´д`)
私もライブドアの頃は長期保有株のみしか
持ってなかったので、全く被害はなかったんですよ〜。
何より、ホリエ氏が大きらいだったもので(ファンの人、すみません)
折口氏は・・・・・髪型が変です(笑)
ベリー (2007/06/15 9:02 PM)
投資ブログを開設されるんですね。
きっとベリーは読んで感心するだけでチャレンジはしないと思いますが……。

それにしても、ライブドアの次はグッドウィルですか…(;´д`)
友達が持ってただけにわらえませんが、「ライブドア」を思い出すのに時間が掛ったベリーは、所詮ひと事と思っていた証拠なんでしょうね(((^_^;)
カリン (2007/06/14 11:34 PM)
茶野さん、こんばんは♪
早速遊びに来ちゃいました〜

投資ブログを始められるんですか?
楽しみですね〜
私は株の方でも大損してて、今も塩漬けのままほったらかしです〜!
株主優待でちょっとだけ救われた気持ちになってますが・・・
う〜ん、それにしても・・・怖くて含み損を確認する気にもなりましぇ〜ん・・・
茶野 (2007/06/13 10:37 PM)
●ななさんへ
>折口の「介護カット」は国民の同情を引く点で好材料かもしれません
1つ番組に出るたびに少しずつ頭の毛を薄くなり、
最後にはダイハード並の髪の毛になったら、さらに同情を誘ったかもしれません(笑)

FX、メジャーな通貨しか手を出していないのですが
なかなか勉強しがいがありますよ(^^)

>PCで人生オワタ人って多いと思うなぁ。
大人はともかく、子どもはPC時間少ないほうが
いいだろ〜な〜、と思ってしまいます。
なな (2007/06/13 2:35 AM)
FX!
なんかトルコリラや南アフリカランドが熱い・・・らしいですね。
為替はまだ手を出してないのでよくわかんないですが。

私は気が重いとダラダラとネット・・・
マウスで指動かすだけです。
PCで人生オワタ人って多いと思うなぁ。

折口株、今日は少しリバりましたが、需給だけの値動きだと思いますよ。
モルガンのインチキレーディングとか出てきて
完全に仕手化してますね。
折口の「介護カット」は国民の同情を引く点で好材料かもしれませんw

茶野 (2007/06/12 10:37 PM)
●わたらさんへ
そうですね。
週末はテンション上がったり下がったりです。

●海藤真奈さんへ
私の昼寝・・・・下手すると4時間くらい
寝てるかもです(汗)。
やっぱり、睡眠は大事ですよね〜。
投資ブログ、そのうち「ひっそり」とこのブログ内にリンクするかもしれません(笑)
癒し系にならないようにしなければ・・

●ななさんへ
気に入った本をダラダラと読んでしまうんですよ〜。
あ、気が重いのはGW株とは全く関係ありませんよ(笑)
今日、ホントに寄りましたね〜!!
が、なんとなく売るのも思い切れなくて
まだ持ってます(^^;)
やばいですよね〜。やっぱり・・。
が、1株だけだし、もう少し様子を見ようかな〜と思ってしまうアホルダーな私です(笑)

●ある正社員さんへ
>投資ブログ楽しみにしてますよん
多分、FXメインになるとは思います。
癒し系(=損が多い)にならないようにしたいですが、
どうなるやら。。。
最近は、折口会長の髪型が気になって気になって
仕方ありません(笑)
ある正社員 (2007/06/12 2:40 AM)
投資ブログ楽しみにしてますよん。

グッドウィルはどうなるんでしょうね。
非常に気になっておりますが、俺が気にしたところでどうにもならないのがアレですね。
なな (2007/06/11 10:39 PM)
巷の噂では4723は明日寄り付くという見方です。
なんとも言えないですが。。。
でも場中に取引できない環境なら
毎日、成売注文をオススメします。
優待の権利は取らない方がいいですよ。
ここはマジでヤバイです。
なんとも言えないですが。。。

気分が重くても本が読める茶野さんってスゴイなぁ



海藤真奈 (2007/06/11 8:24 PM)
昼寝し過ぎて、夜に寝れなくなる…というのは、
健康な証拠ですね。
夜昼問わずいくらでも寝られるわが身の不健康さが身に染みます(笑)

そんな私のことより…

茶野さんの投資ブログ楽しみにしてます〜♪

(これが言いたかったの。でもこれだけ書くのも
なんだったので…)
わたら (2007/06/10 10:27 PM)
1つ前のコメントをしたのですが、
何故か名前が消えてしまいました。(-_-;)
(2007/06/10 10:18 PM)
こんばんは♪
休日にテンションが低い時間が多かったのは残念ですが、
仕事前日にテンションが戻ったのは良かったのではないでしょうか?
テンションが低いままでの週初は辛いですからね。
投資ブログをずっと待ってますので、よろしく〜!