三十路シングル★あははトホホ日記

ついに三十路。未だ独身。おまけに約10年間勤めた会社を辞め、現在、バイトの身!しかも親の借金400万弱も肩代わり・・。経済力のない親の老後も不安だし、自分の明日も「どっちだ」状態!!この先、どうする??な、毎日とマネーライフを日々、あははトホホと更新中★
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
三十路のカサブタ
三十路のカサブタ (JUGEMレビュー »)
上田 良子
32歳で高給だった仕事を退職!その後、自分のやりたいことを求めてギャラなし生活1800日間の奮闘記!勇気と元気が出る一冊です★
LINKS
SEARCH
人気ブログランキング参加中 です。←応援してもらえると励みになります♪ 
■更新履歴&ひとりごとコーナー
2月23日日更新
家で自分でヘアカラーをしましたが、やっぱりうまくいきません〜。これからは美容室でやってもらおうっと。
  ↓日記本文は、この下からスタート↓
<< 集めることに意義がある?? | main | ワーキングプア〜日本を蝕む病 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
早起きはいいことばっかじゃないっ!!
今朝、早起きして5時くらいに起きてみたら・・・・









テーブルにいたゴキブリと目があった・・・。

しかも、取り逃がした。
朝から、テンションが急降下><down

そういえば、昨日、ゴキブリ退治スプレーを色々みていたんですが、
すっごく種類豊富!!
氷点下で瞬時に退治、とかアワがでるとか・・・。
いや〜、すごいです★
ゴキブリ対人類の飽くなき闘い、どこまで進化しますやら!!
人気blogランキング参加中!
おもしろ本紹介「これよも♪ブックカフェ★」もよろしくです!
| 茶野 | 日常 | comments(10) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
茶野 (2007/07/24 6:24 AM)
●himekoさんへ
私、もうすでに勝手にhimekoさんのブログを
リンクしちゃってます〜♪
サードって、どういうスペルだったっけ・・と
自分の英語力のなさを再認識(汗)
リンク、どうぞよろしくお願いします〜〜♪
フォトショップを使えるなんて、すごいです(*^-^*)
イラストも楽しみにしてますねん♪
himeko (2007/07/24 1:35 AM)
言い忘れました、茶野さんリンクしてもよかですか?
茶野 (2007/07/23 11:04 PM)
●himekoさんへ
ご無沙汰してます〜〜!キララさんとある正社員三とのオフレポートとか、楽しく読ませてもらってたんですよ♪
ブログ、復活したんですね★わ〜い♪♪
後で遊びにいきますね!!
今年、ゴキブリ、すごい発生率なんです。
気象かなんかの影響で全国的にそうかと思ったら・・・もしかして、私の家だけ!?うううう・・。
●サンテさんへ
こちらにもきてくださったんですね★
ありがとうございます(^^)
え!最近ゴキブリ見ないんですか??
今年は異様に多いなぁ、と思ってたんですが・・。
もしや、我が家だけだったりして。。いや〜。゚(゚´Д`゚)゚。

●女子大生サトミンさんへ
こんにちは!コメントありがとうございます(^^)
節約、なかなか難しいですよね〜♪
楽しもうと思うと楽しめるのだと思いますが♪
またお邪魔させてもらいますね★
サンテ (2007/07/23 9:50 AM)
ゴキブリは夜中とか這っていたりするからね〜 ・。・;
最近ゴキブリ見てない ・。・w
こんにちは♪

いつも楽しく見てます☆

サトミンは浪費癖があるので、節約生活を
試みたいのですが、なかなか・・・・

ムズカシイです(汗)

よかったら、私のブログにも遊びに来て下さいね♪

http://ameblo.jp/otakujyosidaisei
himeko (2007/07/20 7:42 PM)
おひさしぶりです、かなりのごぶさたでございます(^_^;)
またブログはじめたので、ぼちぼちですがよろしくどうぞ。

あ、ゴキブリ、そういえば、引っ越してから見てません。
築何年から、ゴキブリって住むのだろう(謎
ALITO株式会社 (2007/07/20 5:57 PM)
はじめまして。
ALITO株式会社と申します。
起業を目指す方、または起業してビジネスの効率化を求める方への情報の1つとして、ご覧頂けましたら幸いです。

「起業リスクの最小化」をテーマに事業成功を夢見る起業家支援プロジェクト!!
アントレプレナー・フルサポート・プロジェクト(EFP)
http://www.alito.co.jp/project/efp/

またご不明な点やご意見・ご要望に関しましては、
メールでのご連絡をお願い致します。
efp@alito.co.jp

アントレプレナー・フルサポート・プロジェクト(EFP)事務局
〒103-0004 東京都中央区東日本橋3-9-8 ST横山町ビル
TEL:03-5642-1876 FAX:03-5642-1877

茶野 (2007/07/20 5:51 AM)
●ある正社員さんへ
なんか、今年って去年より発生率が高いような
気がするんですが、気候のせいでしょうかね〜。
>「かすかに動くもの」全てがゴキブリかと思ってしまいませんか
確かに!カサッという音がすると、ビクッと
なっちゃいますもん!!
>早く絶滅しないっすかねゴキ。
最終的にはゴキの方が人類に勝ってたりして(悲)

●栞さんへ
こんにちは〜!栞さんも早起きしてるんですね♪
夏場は朝が気持ちよいですよね〜★
(冬は無理かも!)
私も、ゴキだけはダメです(><)
ツルツルテカテカ・・ぞっとしますよね〜。
最近のゴキと戦うアイテムはすごく進化してるみたいですよ!
栞さんもぜひゴキ退治コーナーをじっくり
チェックしてみてくださいね♪
栞 (2007/07/20 5:35 AM)
おっはようございま〜す。早起きしておりまする。キラーン☆寝不足なだけ・・なのですが。
私、ゴキブリだけはダメです。あれだけは・・モゾモゾツルツル許せん!闘う勇気も萎えるほどダメなんですわ〜。コワイヨー。
ある正社員 (2007/07/19 8:12 AM)
俺も最近朝っぱらから見かけましたよ、かなり巨大なゴキブリ。朝見てしまうと1日中、嫌な気分ですよね。「かすかに動くもの」全てがゴキブリかと思ってしまいませんか?



早く絶滅しないっすかねゴキ。