三十路シングル★あははトホホ日記

ついに三十路。未だ独身。おまけに約10年間勤めた会社を辞め、現在、バイトの身!しかも親の借金400万弱も肩代わり・・。経済力のない親の老後も不安だし、自分の明日も「どっちだ」状態!!この先、どうする??な、毎日とマネーライフを日々、あははトホホと更新中★
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
三十路のカサブタ
三十路のカサブタ (JUGEMレビュー »)
上田 良子
32歳で高給だった仕事を退職!その後、自分のやりたいことを求めてギャラなし生活1800日間の奮闘記!勇気と元気が出る一冊です★
LINKS
SEARCH
人気ブログランキング参加中 です。←応援してもらえると励みになります♪ 
■更新履歴&ひとりごとコーナー
2月23日日更新
家で自分でヘアカラーをしましたが、やっぱりうまくいきません〜。これからは美容室でやってもらおうっと。
  ↓日記本文は、この下からスタート↓
<< 気になる麒麟 | main | うつうつモードです >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
若き日のミーハー歴を振り返る
え〜〜っと、ですね〜。
ここ数日の間にですね〜〜。






がっつりと麒麟が好きになってしまった茶野です。
キリリン!
キリリン!
ホームレス中学生を読むまでは、麒麟ってほとんど知らなかったんですが、
読んでからグングン興味を持ちまして、麒麟のローカル番組やら漫才やら
ネット動画を見てみますと意外に(あんま期待してなかった)面白い!
★本のできがすばらしく良いので(「読ませる」文章を書いてるな〜、と)
エピソードだけを渡して他の人に書いてもらったのかな?と思ってたら
ホントに田村さん自身が書いたみたいです。「麒麟の部屋」という深夜番組で
本執筆中の様子がトークされてました〜。
パソコン持ち歩いて楽屋でも書いてて、ブラインドタッチも今はできるとか!
自分の愛称「たむちん」が「田無賃」と変換されて悲しかったとか(笑)


田村が強気で相方川島(低音な人)を引っ張っていってるのかな、と
思ってたんですが、色んな動画を見た印象は、田村さんの方が引っ張られてる?って感じなのかな??川島さんって意外に毒舌だ〜!たらーっ

相方さんの熱愛報道(真鍋かをりさんと熱愛報道があったらしいラブ)と
田村さんのベストセラー読書。あとM1で優勝したら一気にブレイク?って
感じなのかもしれませんねー。これから注目したいと思ってま〜す(^^)


さてさて、茶野の今までのファン歴でありますが。

おはな最初にファンになったのは、ウッチャンナンチャンのウッチャン。
1年くらい、ウンナンが好きでファンクラブにも入りました。
映画も見に行きましたよ〜。7人のおたく・・・。。
七人のおたく
七人のおたく
コメディ映画でしたが、笑いどころのシーン全てにおいて、シ〜ンと静まり返った氷のような映画館の雰囲気が悲しかった・・・(^^;)

おはなお次はシャ乱Q。
シャ乱Qライヴビデオ Vol.1真剣勝負
シャ乱Qライヴビデオ Vol.1真剣勝負
ド派手なホスト系って一番苦手だったのに、何故かファンに。
つんくさんのしゃべりが好きだったんですよね〜。面白くて。
オールナイトニッポンも聴きましたよ!
ライブ行ったり、写真集買ったりしました。半年くらい好きでした(短!)。

おはなそして、TMレボリューションですよ〜。
大大大大大だ〜い好きでしたね。歌も、西川さんも♪しゃべりが面白くて・・って、あれ。茶野って結局お笑い好きなのか??
オールナイトニッポンも聴き、ファンクラブにも入って、ライブも行きました。
この声の向こうに TMR (T.M.Revolution INTERVIEW BOOK―T.M.Revolution PERFECT BIBLE)
この声の向こうに TMR (T.M.Revolution INTERVIEW BOOK―T.M.Revolution PERFECT BIBLE)
T.M.Revolution
だけど、一番熱烈にファンだった時に、チケットが取れなかったんです。
小さいライブ会場ばかりでのライブツアーがあって当然、チケットがとれない。
で、チケットもないのにライブ会場まで行きました。
ダフ屋もいないくらいにチケットがなかったんですよ。ホントに。
会場の外で、中からかすかに聞こえてくる振動を感じながら、悔しくて
泣いてましたね(恥)
あほですか〜〜??あほですね〜?あほですよ〜〜〜(^^;)
まあ、いい思い出ですよ。若い時ならではの気力体力、ですわ。

おはな最後にゆーじ、おだです。
踊る大捜査線の映画がレンタルになったので、レンタルをしたんです。
そしたら、映画がなかなか面白い!ドラマもちょっと見てみよう、と
ドラマもレンタルして、あっさりハマりました。
All my treasures
All my treasures
松本晃彦,小松秀行,GARDEN,シライシ紗トリ,織田裕二,溝下創,広保宣
最初は青島刑事にハマり、次に織田裕二さん自身にハマりました。
ファンクラブにも入りました。おかげで、あるライブでぬわんと!!
一番前の席をとることができたのです!!!!
これは、ほんっとに大興奮しましたよ。
狭いステージだったので、手を伸ばせば届く範囲に裕二さんが!!
これ以上に、ドキドキしたライブはないです。これからもないでしょう。

★★     ★★      ★★       ★★      ★★
以上、茶野のファン歴でした〜!
まあ、追っかけとかしたことないし、ライブに行ったり、雑誌買ったりという
静かな感じでファンしてましたが。
まあ、なんでしょうかね〜。俳優でもアーティストでも、お笑いでも
誰かのファンになるっていうのは、こう、毎日の生活の栄養剤的な
気持ちになるもんです(*^-^*)

ところで・・・・・・。
今日の日記、長っっっ(汗)
読んで頂ありがとうございます〜。次回からはまたシンプルにいきます〜!
人気blogランキング参加中!
おもしろ本紹介「これよも♪ブックカフェ★」もよろしくです!
| 茶野 | 麒麟 | comments(8) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
茶野 (2007/10/21 6:08 PM)
●himekoさんへ
なかなかの遍歴でしょう〜。
良い思い出です(笑)
織田さんでまくりでしたよね。
もう踊るはしないんだろうな〜、と思うと残念。
だけど、その方がいいかもなという気も・・

●キットさんへ
>実は僕、茶野さんの軽いファンなんです・・・(マジですよ〜
ええ!ホントですか??ありがとうございます(^^)
ブロガー冥利につきます♪
重いファンになって頂けるよう、更新頑張りますね(笑)
キット (2007/10/19 10:37 PM)
実は僕、茶野さんの軽いファンなんです・・・(マジですよ〜
himeko (2007/10/19 12:16 AM)
すっごいね!!!
私は考えてみると、熱烈ファンになったこと一度もないやwww
確かに先週末は、ODAさんばっかり観てたけどねww
茶野 (2007/10/16 10:46 PM)
●サンテさんへ
>女性って友達でも恋人でも俳優でも誰かを好きになって生きてる感じですねぇ
そうかもしれません〜。リアル恋愛とはまた別物で、同時進行したりしますよ〜。
日々の栄養剤です(^^)

●よしゆきロビンソンさんへ
おそらく、12月に椿三十郎が公開されるので、
その影響では?なんて、思ってます。(織田さん主演)
前、よしゆきさんが面白いといってたM1の
漫才を読書風にやる、とかいうネタを見ました。
面白くてびっくりしました(期待してなかったので)
>M-1チャンピオンの順番が回ってくると思いますよ
毎年いいとこでダメ、なんでしたっけ??
今年は注目度が高いと思われるので
(私のように本から興味をもった人も見るだろうから)
ぜひ頑張ってもらいたいな〜。
よしゆきロビンソン (2007/10/16 1:10 PM)
どういうキャンペーンなんですかね?
今の「踊る大捜査線」再放送しまくりは。
まあ、ほぼ見てしまったわけですが…。
麒麟はそろそろM-1チャンピオンの順番が回ってくると思いますよ。
対抗馬は笑い飯ですかね。
サンテ (2007/10/16 8:59 AM)
いろいろ変遷があるんですねぇ〜 ^。^

女性って友達でも恋人でも俳優でも誰かを好きになって生きてる感じですねぇ〜 ・。・
茶野 (2007/10/14 8:17 PM)
●ある正社員さんへ
ODAさんですよ〜、ODAさん(笑)
踊るの再放送に映画に、ホントODAさんばっかな週でしたね〜。
>俺はウンナンよりもB21派でした。
ええ!確か、ヒロミがいたんですよね。
お尻で花火をして、火傷で入院したとかいう
ニュースがあったような・・。
そういえばヒロミさん最近テレビで見かけないですね。
奥さんはよく見るんですがね〜。
ある正社員 (2007/10/14 7:33 PM)
ODAさんですかww

今週末は内藤さんとODAさんしか見てなかったような気がしてます。踊る大捜査戦三昧でしたwww

俺はウンナンよりもB21派でした。