三十路シングル★あははトホホ日記

ついに三十路。未だ独身。おまけに約10年間勤めた会社を辞め、現在、バイトの身!しかも親の借金400万弱も肩代わり・・。経済力のない親の老後も不安だし、自分の明日も「どっちだ」状態!!この先、どうする??な、毎日とマネーライフを日々、あははトホホと更新中★
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
三十路のカサブタ
三十路のカサブタ (JUGEMレビュー »)
上田 良子
32歳で高給だった仕事を退職!その後、自分のやりたいことを求めてギャラなし生活1800日間の奮闘記!勇気と元気が出る一冊です★
LINKS
SEARCH
人気ブログランキング参加中 です。←応援してもらえると励みになります♪ 
■更新履歴&ひとりごとコーナー
2月23日日更新
家で自分でヘアカラーをしましたが、やっぱりうまくいきません〜。これからは美容室でやってもらおうっと。
  ↓日記本文は、この下からスタート↓
<< うつうつモードです | main | 大食いの日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
キュートな猫鍋♪
今朝、茶野が家を出てすぐにNHKでホームレス中学生絡みで
麒麟田村の特集が始ったらしい。ううう、見たかったな〜悲しい
最近の茶野の楽しみは、ニコニコ動画でローカル深夜番組の「麒麟の部屋」を
見ることだったりします(笑)
けっこー面白いので、興味ある方はニコ動で検索を♪

なんとなく好きってだけで、別にファンになったってわけではないんだけど・・
・・・・って、ちょっと無理がありますでしょうか(^^;)
朝早起きしてニコ動で「麒麟の部屋」見て大笑いしている時点で
ファン決定だったりして(汗)(汗)。
でも、あえて認めず、「なんとなく好き」程度でしばらくは通しておきます(笑)


ところで・・。

萌え〜〜!!ってこ〜ゆうのを見たときに叫ぶ言葉なんでしょうか(*^-^*)
こ〜ゆうのとは・・・猫鍋です♪

ね・こ・な・べ(((((( ;゚Д゚))))・・・な〜んて怖がらないでくださいね。
ラブリーでキュートな猫鍋はこちら↓
ねこ鍋―みちのく猫ものがたり
ねこ鍋―みちのく猫ものがたり
奥森 すがり
ユーチューブで見たことありますが、そこからDVD化したみたいですね〜。
このかわいさは、衝撃的です〜♪
今の時代は、ネットから流行りものが誕生したりするんですね。
もう来週からは11月。年内、そして来年、どんな流行があるでしょうか♪
人気blogランキング参加中!
おもしろ本紹介「これよも♪ブックカフェ★」もよろしくです!
| 茶野 | 麒麟 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
茶野 (2007/10/28 9:29 PM)
●サンテさんへ
>僕も猫好き人間なので ^。^w
サンテさんも、なんですね(^^)私もそうです★
ユーチューブの動画、ほんとにキュートだったですよね(萌)
>猫って落ち着けるところで休む習性があるようで
そうですよね。落ち着ける場所を探して、フラフラしてる時ありますよね。
そ〜ゆう時、触るとすごく嫌な顔をされちゃいます。
猫も一人でゆっくりしたい時あるでしょうね。
甘える時は甘えてくるんですけど♪

●ある正社員さんへ
>っつうか最近田村ばっかりですね
本が売れてますからね〜。だけど、やっぱり
二人が揃ってる時が一番良いです。
ピンの時より、二人でいる時の方がすごく良い!
なんでこんなに語ってるんでしょうかね〜。ファンじゃないって、やっぱ無理がありますね〜。
正直に言うと、もう完璧ファンです。田村と麒麟の。田村が男前に見えますからね(笑)
お笑いは良いですよね。笑うと嫌なことも吹き飛びますね★

●よしゆきロビンソンさんへ
>不吉な想像をしてしまいましたよ
私も最初、この言葉を見たとき「げ・・」と
思ったんですよ〜。ところがどっこい(^^)
子猫は4匹いて、最初は一匹が一つの鍋で
寝てるんですが、その内他の子猫たちが
一つの鍋に集中して乗っかってくるんですよ。
小さな鍋に、4匹の子猫が特盛状態!!
>猫は狭いとこが好きですからね。
ほんと、そんな感じですよね〜。

よしゆきロビンソン (2007/10/27 12:46 PM)
昨今の牛肉偽装問題を見ているので、猫鍋で一瞬、不吉な想像をしてしまいましたよ。

猫は狭いとこが好きですからね。
探すときに苦労するからやめてほしいんですけどね。
ある正社員 (2007/10/27 12:16 PM)
猫を鍋で煮て食べるわけではないようでほっとしましたww

っつうか最近田村ばっかりですねwwちなみに俺もニコ厨です。深夜、お笑いのやつもよく見てます滑らない話とか。お笑い見てると嫌なこととか忘れられますよね〜
サンテ (2007/10/27 9:51 AM)
茶野さん元気そうでよかったです ^。^

猫鍋・・・僕もYOUTUBEでみたことあります ^。^

かわいいですよね〜><

僕も猫好き人間なので ^。^w

猫って落ち着けるところで休む習性があるようで、うちの猫は自分で押入れを開けて中で休んでたり、洗面所の手を洗うところで丸くなっているところを発見してびっくりしたりします ^。^www

猫も独りになりたいときがあるんですよ ・。・w