三十路シングル★あははトホホ日記

ついに三十路。未だ独身。おまけに約10年間勤めた会社を辞め、現在、バイトの身!しかも親の借金400万弱も肩代わり・・。経済力のない親の老後も不安だし、自分の明日も「どっちだ」状態!!この先、どうする??な、毎日とマネーライフを日々、あははトホホと更新中★
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
三十路のカサブタ
三十路のカサブタ (JUGEMレビュー »)
上田 良子
32歳で高給だった仕事を退職!その後、自分のやりたいことを求めてギャラなし生活1800日間の奮闘記!勇気と元気が出る一冊です★
LINKS
SEARCH
人気ブログランキング参加中 です。←応援してもらえると励みになります♪ 
■更新履歴&ひとりごとコーナー
2月23日日更新
家で自分でヘアカラーをしましたが、やっぱりうまくいきません〜。これからは美容室でやってもらおうっと。
  ↓日記本文は、この下からスタート↓
<< 家路に着くまでの、どうってない出来事を書き綴る、の巻き | main | 気になる・・来年のカレンダー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
チケットが取れた♪
わ〜〜い!!わっしょいわっしょいこんにちわっしょ〜い〜〜(*^-^*)
夜からテンション上がりまくりの茶野で〜す♪






麒麟が出る公演のチケットがとれたよ〜〜

来年の公演になりますが、ファンになって2ヶ月ほど。
一度はナマで漫才をみてみたい〜、と思っていたので嬉しい(*^-^*)(*^-^*)


しかも、チケットをネットで予約している間に、
FXのデイトレ、損切りしようと思ってたユロドル・ロングが反転して、
プラス決済で終了できました♪ああ、良いことだらけの夜です〜♪

ホームレス中学生
ホームレス中学生
麒麟・田村裕

ちなみに茶野が麒麟ファンになったきっかけのこの本、年間ベストセラーの
2位になったとのことです。
出版されるのがもっと早ければ、ぶっちぎりの一位だったんだろうな。

ちなみに、一位は女性の品格。
やはり女としては、一度は読んでおくべきかな〜。その内、読もうかな。

それにしても、すっごく来年が楽しみです♪
前も書きましたが、何かのファンになるとナマで見れる(聴ける)とか、
ささやかなことかもしれないけど、それだけのことで
すごく楽しくて前向きな気持ちになれてしまうんですよね。不思議。

気が早いけど、来年もガンバロー!そんな気分です。
(つうか、まだまだ今年を頑張れよっ、ですよね^^;)
| 茶野 | 麒麟 | comments(5) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
茶野 (2007/12/09 9:43 PM)
●ある正社員さんへ
お世辞ですかいっ(笑)
あははトホホ日記はいつでも時代の最先端を目指して書き綴って・・・ませんってば(笑)(笑)
>昔の俺のライバル・
そうそう、かなり前、たまにブログの女王さんの名前が出てましたよね〜。今ならしょこちゃん?さんがブログの女王さんなんでしょ〜か。

ちなみに、ローカル番組を見てると、今でも付き合ってそうな雰囲気なんですよ〜。真相は分かりませんが♪来年あたり電撃結なんてあったりして(*^-^*)

●bibiさんへ
bibiさんも読んだんですね〜!
私も、こんなにヒットするとは思ってませんでした。
芸人本という枠を外れて多くの人の琴線に触れたんだろうな〜と思います。
ホント、人柄がでてるな〜と思いました(^^)
来年、ナマで見るのが楽しみです♪
漫才をナマで見ること自体初めてなので★
川島さんのナマ「麒麟です」をしっかり聞いてきますね(笑)
bibi (2007/12/09 9:53 AM)
おお!チケット入手、おめでとうございます(^^)
生はまた格別だろうな。
楽しみだね。

私も「ホームレス中学生」・・・出たころによみました。
(ここまでヒットするとは思わなかった^^;)
でも、困難にも負けず、みんなから愛される田村君・・・お人柄だよね。
ある正社員 (2007/12/08 1:06 AM)
麒麟田村大騒ぎですね。
時代の最先端を行く茶野ブログを読めて光栄です。

勿論お世辞ですけどw

あ、冗談です、サーセン。
でも、本当にチケ取れてよかったっすね。ご存知だと思いますが、相方は一時期のブログの女王・昔の俺のライバル・真鍋かをりと付き合ってたみたいです。

すいません、知ったかぶりました。
茶野 (2007/12/07 10:00 PM)
●サンテさんへ
ありがとうございます♪ギリギリっぽかったけど
入手できました(^^)
またブログでレポートしたいと思います♪
今から、すごく楽しみなんですよ〜!!
サンテ (2007/12/07 11:10 AM)
チケットおめでとう〜 ^。^ノ

なまで見れるの楽しみだね〜 ^。^