三十路シングル★あははトホホ日記

ついに三十路。未だ独身。おまけに約10年間勤めた会社を辞め、現在、バイトの身!しかも親の借金400万弱も肩代わり・・。経済力のない親の老後も不安だし、自分の明日も「どっちだ」状態!!この先、どうする??な、毎日とマネーライフを日々、あははトホホと更新中★
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
三十路のカサブタ
三十路のカサブタ (JUGEMレビュー »)
上田 良子
32歳で高給だった仕事を退職!その後、自分のやりたいことを求めてギャラなし生活1800日間の奮闘記!勇気と元気が出る一冊です★
LINKS
SEARCH
人気ブログランキング参加中 です。←応援してもらえると励みになります♪ 
■更新履歴&ひとりごとコーナー
2月23日日更新
家で自分でヘアカラーをしましたが、やっぱりうまくいきません〜。これからは美容室でやってもらおうっと。
  ↓日記本文は、この下からスタート↓
<< 映画デスノート 前編・後編の感想 | main | 独断とヘンケンによる似てるモン・シリーズ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
結婚しなくていいですか
・・・と、茶野が呟いているわけではありません(笑)

結婚しなくていいですか。―すーちゃんの明日
結婚しなくていいですか。―すーちゃんの明日
益田 ミリ
「ときどき不安になる。このまま歳とっていくと、どうなるんだろうって-。夫なし男なし35歳。嫌いなことば「自分探し」。貯金、200万円。大逆転はなくても「あした」がある! 異色4コマ漫画。」

密かな人気を誇っている益田ミリさんの新刊です♪
三十路オーバーには共感できる本が多いですね、ミリさんの本は。オススメ!
| 茶野 | 映画、本、音楽など | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
(2008/02/17 10:04 AM)
●かのんさんへ
こんにちは〜〜♪
そうでしょう〜、このタイトルにこのイラスト。
読めば益田ミリワールドにひきこまれること
間違いなし、ですよ〜。
タイトルがタイトルなだけに、レジに持っていくときちょっと恥ずかしいかもです(笑)
>あしたを進んでいくしかないけども、不安は付きまといます。。。汗
私もです。だからこそミリさんの本に共感しちゃうんですよ〜

●himekoさんへ
4コマって、笑いながら読めるけど、
たまにドキッとするほど鋭い視点があったりして
奥が深いな〜って思います。オススメ本です♪
himeko (2008/02/17 5:06 AM)
4コマ漫画だと、すらすら読めそうだよね!
かのん (2008/02/16 11:21 PM)
茶野さん、ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
あ、すごくひかれる・・・この感じ。。。w
明日本屋さんに寄ってしまうかもですヽ(=´▽`=)ノ
「ときどき不安になる」本当に。。。(;^_^A アセアセ・・・
あしたを進んでいくしかないけども、不安は付きまといます。。。汗