三十路シングル★あははトホホ日記

ついに三十路。未だ独身。おまけに約10年間勤めた会社を辞め、現在、バイトの身!しかも親の借金400万弱も肩代わり・・。経済力のない親の老後も不安だし、自分の明日も「どっちだ」状態!!この先、どうする??な、毎日とマネーライフを日々、あははトホホと更新中★
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
三十路のカサブタ
三十路のカサブタ (JUGEMレビュー »)
上田 良子
32歳で高給だった仕事を退職!その後、自分のやりたいことを求めてギャラなし生活1800日間の奮闘記!勇気と元気が出る一冊です★
LINKS
SEARCH
人気ブログランキング参加中 です。←応援してもらえると励みになります♪ 
■更新履歴&ひとりごとコーナー
2月23日日更新
家で自分でヘアカラーをしましたが、やっぱりうまくいきません〜。これからは美容室でやってもらおうっと。
  ↓日記本文は、この下からスタート↓
<< 結婚しなくていいですか | main | 35歳から諸々 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
独断とヘンケンによる似てるモン・シリーズ
ジラフ
ジラフ
ジラフというDVDが発売されるらしい。
やなせたかしファンはぜひ購入を・・・じゃなかった(汗)
麒麟ファンの人は、ぜひ購入をご検討くださいませ〜。
(パッケージのかわいいイラストはやなせさん作)

ところで、突然ですが芸能人似てる者・シリーズをお送りしたいと思います。
どんっまずは麒麟のk島さんとお相手(らしい)のMナベさんだ。
眞鍋かをりの大人のもつ鍋 (SAN-EI MOOK)
眞鍋かをりの大人のもつ鍋 (SAN-EI MOOK)
眞鍋 かをり
去年の秋口、ホームレス中学生を読んでから何気に麒麟好きになった茶野。
とりあえず、解体新ショーと麒麟の部屋だけは毎回チェックしているのですが。
見れば見るほど、似てるな〜、と感じます。目元がそっくりじゃないですか?
猫目というか、トカゲ目というか、シャープな感じでほんと似てるな〜。

さあ、次!!
どんっ前も書きましたがコブクロの黒田さんと岸谷ゴロウさん。
そこに新たな人物が!ジャイアント白田さんのブログを読んでると
白田さんはコブクロの黒田さんと間違われたことがあるらしいのです!!
・・・ということは・・・。

岸谷ゴロウさん=黒田さん=ジャイアント白田さん

と、いうことになるのかっっ!!!
う〜〜〜〜〜ん。微妙っっ

さあ、そしていよいよラストです。
どんっM1グランプリ覇者。サンドウィッチマンね。
あ、これはかなり暴言に近くなっちゃうかもですよ??

サンドウィッチマンの富沢さん。黒髪の方です(ボケ担当の方)。
あくまでも、M1の時の髪を少しツンツンさせてたのを思い浮かべてください。


あの最初に言っておきますが、雰囲気です。雰囲気が・・・・・







M1の時の富沢さん=映画シザーハンズ(ジョニーデップ)に似てる
シザーハンズ (Blu-ray Disc)
シザーハンズ (Blu-ray Disc)

ぎゃあああ!!空き缶を投げないでくださいっ。危険ですからっ(泣)!

あくまでも雰囲気!ハサミつけてコスプレしたら似合うんじゃないかなと。
「なんちゃってシザーハンズ」とかさー。




ああ。ダメ?ダメですか〜〜(汗)やっぱり〜〜( T∇T)??
M1で初めて見た瞬間にシザーハンズを思い浮かべてしまった茶野なんですが
・・・誰も共感してくれないだろうな。とほほ〜(−−。)
| 茶野 | 麒麟 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
茶野 (2008/02/18 7:21 PM)
●専業主夫さんへ
はじめまして〜。
私だけかと思ってたのに、意外な共感を得て
嬉しいです〜。
また何か発見したらブログに書きたいと思います(笑)

シザーハンズは確かに富沢さんと似てますね。ずっと何かに似てるなぁと悶々としてたので、スッキリしました。

応援ポチ
茶野 (2008/02/17 9:32 PM)
●てれ・・・きち&すけさんへ(笑)
>岸谷さんに似てる人が黒と白。なんかおもしろい。
そういえばそうですね〜!
さっそくリンク先みてきました。
おお!富沢さんのブログがあるんですね。
>やってほしいですねー。
わ〜〜、嬉しい♪まじ空き缶しか飛んでこないと思ってました。
ね、ちょっとやってほしいですよね〜。
受けるとおもうんですが(笑)

私の勘違いを気に入ってくださったとは!
「てれ」というのもかわいいですね(^^)
気分によって名前を使い分けたりするのも
楽しいかも、ですね〜♪

てれ (2008/02/17 8:35 PM)
岸谷さんに似てる人が黒と白。なんかおもしろい。

シザーハンズの方は・・・
http://ameblo.jp/takeshi-tomizawa/
↑このサンドウィッチマンの富沢さんのブログでプロフィールの所に使われている写真だったらまぁ似せられるのかも・・・。やってほしいですねー。

ところで!わたし「てれきち」すっごく気に入っちゃったので「てれきち」「てれすけ」の両方名乗ることにしました。
茶野さんにネーミングしてもらっちゃった♪