三十路シングル★あははトホホ日記

ついに三十路。未だ独身。おまけに約10年間勤めた会社を辞め、現在、バイトの身!しかも親の借金400万弱も肩代わり・・。経済力のない親の老後も不安だし、自分の明日も「どっちだ」状態!!この先、どうする??な、毎日とマネーライフを日々、あははトホホと更新中★
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
三十路のカサブタ
三十路のカサブタ (JUGEMレビュー »)
上田 良子
32歳で高給だった仕事を退職!その後、自分のやりたいことを求めてギャラなし生活1800日間の奮闘記!勇気と元気が出る一冊です★
LINKS
SEARCH
人気ブログランキング参加中 です。←応援してもらえると励みになります♪ 
■更新履歴&ひとりごとコーナー
2月23日日更新
家で自分でヘアカラーをしましたが、やっぱりうまくいきません〜。これからは美容室でやってもらおうっと。
  ↓日記本文は、この下からスタート↓
<< 似てるって言う?言わない?? | main | ネタ封印 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
夏といえば、コレ
老後がこわい (講談社現代新書)
老後がこわい (講談社現代新書)
香山 リカ

うううう〜〜ん。いくらなんでも、あからさますぎやしませんか。
このタイトル(ド汗)!!香山センセイ・・・


とまあ、そんなことはおいといてですねー。
夏ですよ、夏!!ゴキーの季節ですよっっ!!
さっそく昨日、栄養たっぷりにまるまると太り、テカテカと黒光りする
それはそれは立派なゴキちゃんを発見してしまったので、
ゴキジェットで吹き飛ばして差し上げましたわよ(*^-^*)
おほほ〜〜っ♪・・・。

・・・・・・・。はぁ・・・(;´Д`)ため息・・

とまあ、ゴキの話なんかもおいといてですねー。
バーゲンですよ、バーゲン!!
なんか、もうすでに夏のバーゲン始まってるとこありますね。
しかも、50パーセントオフなんてのもあるんですが(驚)。
こんなに早く安くなったら、定価で買う人がいなくなりそうな気が(汗)。
見てるだけでも楽しいので、ついつい会社帰りに
お店に立ち寄ってあれこれチェックしたりしてます。
(でも、まだ買わない・笑)
| 茶野 | 日常 | comments(5) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
茶野 (2008/07/10 7:12 AM)
●ある正社員さんへ
外来種!!ありえそうでコワイです(((((( ;゚Д゚)))))
ゴキの世界にも生態系崩壊の危機が・・・!?

●himekoさんへ
夏といえば「茶野のゴキ話」!
これでキマリですっ(笑)

●身軽OLさんへ
帰りにあれこれチェックするのって
楽しいですよね(^^)
こちらこそリンク、ありがとうございます〜♪

●サンテさんへ
今年はゴキブリ多いんですかね〜
逃げた一匹が気になりますね
サンテ (2008/07/08 3:45 PM)
今年は早く梅雨明けしたせいか、すでに2匹のゴキくんと対面しました ・。・ノ

仕方ないので1匹はやっつけちゃいましたが、もう1匹はどっか逃げました ・。・ノ
身軽OL (2008/07/08 1:39 PM)
私も帰りにあれこれチェックしてます(笑)
だけど、先月買い物しすぎて自粛しないと(泣)
バーゲンまで我慢すればよかった(T-T)
リンクありがとうございます!
himeko (2008/07/08 6:44 AM)
また、茶野さんのゴキ話の季節ですね〜(笑)
この部屋、いまだゴキ出ません!
ある正社員 (2008/07/08 5:08 AM)
なんか最近のゴキでかいっすよねw
先週、うちにもでかい初物のゴキが出てきました。外来種という噂もありますね〜