三十路シングル★あははトホホ日記

ついに三十路。未だ独身。おまけに約10年間勤めた会社を辞め、現在、バイトの身!しかも親の借金400万弱も肩代わり・・。経済力のない親の老後も不安だし、自分の明日も「どっちだ」状態!!この先、どうする??な、毎日とマネーライフを日々、あははトホホと更新中★
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
三十路のカサブタ
三十路のカサブタ (JUGEMレビュー »)
上田 良子
32歳で高給だった仕事を退職!その後、自分のやりたいことを求めてギャラなし生活1800日間の奮闘記!勇気と元気が出る一冊です★
LINKS
SEARCH
人気ブログランキング参加中 です。←応援してもらえると励みになります♪ 
■更新履歴&ひとりごとコーナー
2月23日日更新
家で自分でヘアカラーをしましたが、やっぱりうまくいきません〜。これからは美容室でやってもらおうっと。
  ↓日記本文は、この下からスタート↓
<< 新しくソフトバンクに加入、機種変更する方はご注意を! | main | 自己嫌悪、自己嫌悪、自己嫌悪・・ >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
美容院ジプシーに終止符
150cmライフ。 (3)
150cmライフ。 (3)
たかぎ なおこ

茶野も身長が低いので、↑このシリーズに共感してます〜。オススメ!!



ウェブニュースをちらっと見ていたら、2010年には
消費税を10%にする、とか??
するんだったらするで、無駄な支出は一切減らして欲しいもんです。

既婚者なのに結婚寸前までいって、結婚式場を放火してしまった男。
「彼女と結婚したかった。だけど、妻とも別れたくなかった」そうで。
・・・うううむ。なんだかすごいコメントだ(^^;)・・。

とまあ、ニュースな話題はこのくらいにして、
今日は美容院へ行ってきました。

茶野、最近美容院ジプシーでした。

長く通っていたお店の担当が辞めてから、あちこち行ってみたのですが、
なかなかしっくりくるお店がなかったんです。

今日、行ったところも初めてのトコロ。チラシクーポンに釣られて・・。
担当が、20代前半っぽい、幸田クミっぽい超イマドキの女の子で、
技術的にもフィーリング的にもチョイと不安だったんですが、
良い感じに仕上げてくれました♪友達口調のタメ口で話しかけられる
こともなくって、しっかり受け答えできる美容師さんでした。

カラーリングの間はコーヒーとお菓子がでてきて、
髪を切った後にはマッサージのサービスまで(*^-^*)
次回から使える割引券も貰えたし、すっごく気に入ったデス〜〜♪♪

しばらくは、ここに通うことに決定です(^^)


さ〜て。明日は、祝日。特に予定もないので、一日、ガッツリ為替相場でも
みようかと思ってます♪
| 茶野 | 日常 | comments(4) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
茶野 (2008/11/09 10:26 PM)
●ktmn1000さんへ
背が高いイメージありましたか〜。
まあ、女にはハイヒールという奥の手があるので
背も高くなれます(笑)
お気に入りの美容師さんができると楽しくなりますよね。これは、歯医者さんの助手にも言えることだったりしますよね(笑)
ktmn1000 (2008/11/08 7:26 AM)
なんか、茶野さんって背が高いってイメージが
ありましたけど(165センチくらい)。

それと、自分も最近お気に入りの
美容師さん見つけました。
髪の毛切ってもらうのがなんか楽しい。
茶野 (2008/11/03 7:28 PM)
●サンテさんへ
最近は競争が激しいのか、サービスが手厚くなってきた感じがします!のんびりリフレッシュできましたよ〜(^^)
サンテ (2008/11/02 11:35 PM)
美容院って技術とかサービスの違いが大きいんだろうね〜 ・。・;;

美容院はのんびり出来そうでいいですね〜 ^。^w