三十路シングル★あははトホホ日記

ついに三十路。未だ独身。おまけに約10年間勤めた会社を辞め、現在、バイトの身!しかも親の借金400万弱も肩代わり・・。経済力のない親の老後も不安だし、自分の明日も「どっちだ」状態!!この先、どうする??な、毎日とマネーライフを日々、あははトホホと更新中★
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
三十路のカサブタ
三十路のカサブタ (JUGEMレビュー »)
上田 良子
32歳で高給だった仕事を退職!その後、自分のやりたいことを求めてギャラなし生活1800日間の奮闘記!勇気と元気が出る一冊です★
LINKS
SEARCH
人気ブログランキング参加中 です。←応援してもらえると励みになります♪ 
■更新履歴&ひとりごとコーナー
2月23日日更新
家で自分でヘアカラーをしましたが、やっぱりうまくいきません〜。これからは美容室でやってもらおうっと。
  ↓日記本文は、この下からスタート↓
<< ビスタとの格闘結果報告。疲れただけの週末 | main | ありがとうございます!!ビスタで解決したこと。そして、風邪で終わった3連休 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
だんしんぐー、おばさん
ダンシングーおばさん
ダンシングーおばさん

↑なんだ、こりゃぁ〜〜(ド汗)
こ〜ゆう商品を見ると、そろそろ年末だな〜、って思っちゃいます。
忘年会シーズン。いたるところで「ぐ〜」だの、「1.2.
」だの今年はやったギャグが繰り広げられるんだろうな〜〜。

気合いの入ったサラリーマンなら、うすときねを持ち込んで、
「な〜〜にぃ〜〜!!」なんて叫んでたりして(笑)!(byクールポコ?だっけ?)



年末も近づいてきましたが、今日はほんっとに寒かったです。
昨日までは自転車に乗ってても何とも感じませんでしたが、
今朝は、手が凍るように冷たくなって、しびれてしまいました。
明日からは手袋しないとっ!!

寒くなってくると、ショップのコートやらジャケットを見るのが
楽しくなってきます。かわいいな〜〜、って。
だけど、買う気にはなりませんです。全く(^^;)
どうせ、来年になったら激安になるし、特に新しく買う必要も
ないかもしれないし。

消費者の財布のヒモが以前にも増して固くなって、百貨店などで
物が売れない・・というニュースをやっていました。
悪循環で、どんどん景気が悪くなっていきそうで怖いです。
来年はどうなっているのか・・・。

最近、未来予測系の衝撃のレポートを読みました。
先月、アメリカ市場の逆ラッキー777後、しばらくしてから
ネットサーフィンで見かけたのですが・・。
週末に紹介したいと思いますので、しばしお待ちを〜。
(有名なのかもしれませんが、茶野は少し前に初めて知りました〜)
人気ブログランキング参加中です。←応援してもらえると励みになります♪ 
| 茶野 | 日常 | comments(5) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
(2008/11/24 3:07 PM)
●ある正社員さんへ
連続コメント大歓迎ですぜ〜〜(笑)
「てれきちさん」の間違いをある正社員さんにまでチェックされていたんですね。なかなかかわいい勘違いでした(って、自分で言うな!!って感じですね)
まじでブログ上の流行語大賞とかあったら面白そうですね〜♪
あ、衣服は3月末になるとショッキングピンクや七色ストライプや誰がこんなん着るねん・・って服が激安で売られてたりします(汗)。値段をとるか、おしゃれをとるか、さあどっち??の世界になるので、2月頃までが買い場かと(笑)

●ヘケットさんへ
以前の記事から読んでもらえてありがたいです〜〜!読み応えあったのでしたらかなり嬉しいです(^^)
これからは茶野改め女ヘケットと改名しましょうか(笑)
では、これからもよろしくお願いいたしますね〜〜♪

●busytrablerさんへ
三連休中に衝撃レポート書く予定でしたが
風邪をひいたため延期します〜。
次々回あたりには書きたいので、よろしければ
読んでくださいね。衝撃です。来年が怖いです。
busytraveler (2008/11/21 11:56 AM)
 衝撃レポ楽しみです〜。
 
 本当に、最近急に寒くなりましたね〜。
 冬物出さなきゃ・・・。
ヘケット (2008/11/20 12:24 AM)
コメントありがとうございました^^
茶野さんのブログ2004年の最初から
拝見させていただきました
今までブログは数百見ましたが、久しぶりに
歯ごたえあるブログにめぐり合えました
さすが ダイナマイト茶野さんです(笑
もしかしたら茶野さんはヘケットの
女性型ドッペルケンガーかもしれないですね。
ある正社員 (2008/11/19 11:44 PM)
あ、連続コメントスマソw

個人的に俺の今年の流行語大賞は茶野さんの「てれきちさん」でした。

あ、すいません、失礼しました。
半年ROMります。
ある正社員 (2008/11/19 11:43 PM)
コートとかジャケットっていつくらいが一番安いんすか?

3月くらいですかねえ・・。