三十路シングル★あははトホホ日記

ついに三十路。未だ独身。おまけに約10年間勤めた会社を辞め、現在、バイトの身!しかも親の借金400万弱も肩代わり・・。経済力のない親の老後も不安だし、自分の明日も「どっちだ」状態!!この先、どうする??な、毎日とマネーライフを日々、あははトホホと更新中★
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
三十路のカサブタ
三十路のカサブタ (JUGEMレビュー »)
上田 良子
32歳で高給だった仕事を退職!その後、自分のやりたいことを求めてギャラなし生活1800日間の奮闘記!勇気と元気が出る一冊です★
LINKS
SEARCH
人気ブログランキング参加中 です。←応援してもらえると励みになります♪ 
■更新履歴&ひとりごとコーナー
2月23日日更新
家で自分でヘアカラーをしましたが、やっぱりうまくいきません〜。これからは美容室でやってもらおうっと。
  ↓日記本文は、この下からスタート↓
<< ありがとうございます!!ビスタで解決したこと。そして、風邪で終わった3連休 | main | 2009年は地獄の夏になるのか?? >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
おひとりさまマガジンだって
おひとりさまマガジン 2008年 12月号 [雑誌]
おひとりさまマガジン 2008年 12月号 [雑誌]

↑なんか、こんな本を買ってしまった茶野です・・(汗)
なかなか読みごたえありそうです。しかし、なんか気分が暗くなるような・・。
将来にふと不安を感じる世代の方は、ぜひ一読を♪

色々と書きたいことは溜まっているのですが、文字にするのが追い付かず、
何を書きたいんだったっけ??と忘れてしまっているような状況です。
もしや、すでに頭の老化現象がはじまってしまっているんでしょうか(ド汗)

とりあえず、次回は前にちらっと書いた衝撃のリポートを記事に
したいと思います。今日書こうと思ったんですが、
書くのに時間が掛かりそうなんで・・。

ところで・・。テレビを見てて、一番怖いものってなんでしょうか。
本当にあった怖い話。超常現象怪奇現象。ホラー映画。
いや〜、どれもこれも怖いっすね。


しかし、本当に背筋が凍るほど怖い番組とは!!


客の笑い声が聞こえてこない漫才番組であろう!!
間違いないっ(←この人、しばらく見ないと思ったら留学してたらしいですね)

週末、漫才の生中継番組があって、面白そうだったので
姉に録画しておいてもらったんですね(茶野は用事で外出したので)。
帰ってきて、さ〜見ようかな♪と思ったら・・姉曰く・・。


滑りまくっていたらしい・・・ぐわぁ〜〜ん。。。

見ようか、どうしようか・・。迷う・・。
が、結局、上から他番組を録画してしまったので
見ずに終わってしまいました(^^;)

ところで、今、茶野が少し気になるお笑いコンビは
「スーパーマラドーナ」です。
一度解散して、再結成したのかな?確か。

ユーチューブにいくつか映像があるようですので
時間のある方はチェックしてみてください〜♪
| 茶野 | 映画、本、音楽など | comments(13) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
nanako (2009/04/23 2:57 AM)
最近欲求不満で…彼氏もいなくて困ってます(>д<;)誰でも良い訳じゃないけど我慢できなくて…誰かアタシとしてくれませんか??nanako_l0oo0l@docomo.ne.jp ここにメールくれたらプロフ送ります♪Hメールや普通に遊んでくれるだけでもいいです(*^-^)高校生やいたずら目的の人はメールしちゃダメだょ☆0
sora (2009/04/18 6:16 AM)
最近ネット始めたsoraでぇす。色々な人と絡めるから掲示板って楽しいですよねぇ。えっちぃ相談とかも大胆に聞けるしね★フリメとかもネット友達に教えて貰ってゲットできるようになったので早速使ってみましたぁ♪もしよければ誰かお友達になってくださぁい mikumiku_0430@yahoo.co.jp イタズラとかは止めてくださいねぇ。何気にヘコンだりするからぁ!普通に仲良くしてください。ヨロシク!!!
セフレ (2009/04/11 4:24 AM)
(*≧▽≦)オハツでっす♪いきなりスミマセン(つд;*)アタシ今セフレを探してるんです。love1224hhh@softbank.ne.jpここにメールもらえたら写メ付きで必ずお返事します♪待ってるょ
家出 (2009/03/20 11:11 PM)
家出した高校生♀を一晩でも泊めてくれる人いませんか?今ネカフェですがそろそろ料金がやばいので出ていかないといけません。お礼はできるだけするので、優しい人、いたらchoco0315@softbank.ne.jpまでメールください。いたずらメールが多いので携帯からのメール以外は拒否してます。最寄り駅と名前も教えてくださいね。
家出しました (2009/03/16 10:13 PM)
昨日、両親とけんかして家をでました。小さい頃から、頻繁に父に暴力をふるわれるのですがそれを母も止められず、結局逃げるように家を出てしまったのですが今、どこにもあてがなく困っています。親戚の所は連れ戻されそうで怖くていけません。どなたか、一晩だけでも泊めていただけませんか?お礼は必ずします。私のアドレスは u_u.s-yui.o.-@docomo.ne.jpです。今ネットカフェなのですがもうすぐ時間切れで出ないといけませんので、直接メールください。よろしくお願いします。あとできたら最寄駅と年と名前を教えてください
逆援 (2009/01/05 4:50 AM)
男性の逆援助アルバイト急募です。一日10万円で割り切ったおつきあいをするだけの未経験、一回きりOKのお仕事です。新人ホストさんは女性メンバーに一括送信されますので、即収入が見込めます。無料登録体験は当サイトTOPページからhttp://mazime.pure-sweets.com/
FUNKYGUTSMAN (2009/01/04 12:51 AM)
お金にも時間にも余裕がある熟女たちとの交際で男性の魅力を磨きませんか?当サイトの逆援助では一晩5〜10万の収入もあり、さらに現在無料登録可能となっており、またとない機会です。詳細は当サイトにてどうぞhttp://kousai.pure-sweet.net/
家出少女 (2009/01/03 1:42 AM)
家出少女のSOS掲示板はご存知ですか?新年早々寒空の下で凍える少女たちを助けてあげて下さい。メールBOXもスグに作れて地元の女の子と即会えます。もちろん少女たちは精いっぱいの恩返しをしてくれるはず。今年の幕開けを善行で飾ってみませんかhttp://www.hrbkh.com/
茶野 (2008/12/14 9:03 PM)
●busytravelerさんへ
衝撃レポですが、私が衝撃レポを書くのではなくて(笑)、衝撃レポのご紹介、という形になります〜。私にとってはかなりの衝撃度でした。本日アップしましたので、ご覧ください〜。ハードル、クリアできてますでしょうか(笑)
お笑い、実は相当・・・詳しくないんです〜〜(汗)
本を読んでから麒麟のファンに一時期なったので、その時少しかじった程度です〜。
ひそかに(なのか??)たこ焼きは好きです(^^)

●ある正社員さんへ
「微妙に」×3くらい古かったですね〜。
すぐにやっちまったな〜、も古くなるんでしょうか。
来年はどんな一発ギャグが流行るでしょう@@

●ちろさんへ
こんにちは〜!おお!!同じ本を購入されてたんですね〜。おそろいです(おそろいっていうんでしょうか・笑)♪
そうそう、おひとりさまの老後の作者だったんですよ。私もあとから気がつきました。
今後も三十路オーバー本を紹介していきますね〜!

●自称エリートサラリーマンさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます!
リンクしていただきありがとうございます。
私も早速リンクさせていただきます〜。
おひとりさまマガジン、ぜひお読みください(^^)
おひとりさまマガジン、気になります。

さてもしよければ相互リンクしていただけませんか?
唐突なお願いで申し訳ありません(汗)

当サイトの情報は下記のとおりです。
○サイト名: エリートサラリーマンの借金返済記
○URL: http://marriage55.blog87.fc2.com/

ちなみに当方からは下記URLよりリンクさせていただきました。
http://marriage55.blog87.fc2.com/blog-entry-69.html

何卒よろしくお願いします。
ちろ (2008/12/06 11:09 AM)
こんばんは♪冒頭の雑誌の表紙、見覚えがある…先日買った雑誌を急いで見てみたら(何故急ぐ??)同じ雑誌でした(笑)そして今頃気づきましたが、
茶野さんのおすすめのところにのっている「おひとりさまの老後」という本の作者さんが雑誌の表紙にのっているのと同じ方なんですね。この本も何だか気になってきました。1週間以内に購入する確率…99.99パーセント(^^;
ある正社員 (2008/12/06 7:40 AM)
スーパーマラドーナwww名前が凄いww

>>間違いないっ

微妙に古いっすねw今はふんどし一丁で「やっちまったなあwww」でしょww
busytraveler (2008/12/05 9:07 PM)
 衝撃レポ、力作になりそうですね。楽しみにしています(おっと、ハードル上げ過ぎか?笑)。

 茶野さん、相当お笑いについて詳しそうですが、もしや関西の方ですか?