三十路シングル★あははトホホ日記

ついに三十路。未だ独身。おまけに約10年間勤めた会社を辞め、現在、バイトの身!しかも親の借金400万弱も肩代わり・・。経済力のない親の老後も不安だし、自分の明日も「どっちだ」状態!!この先、どうする??な、毎日とマネーライフを日々、あははトホホと更新中★
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
三十路のカサブタ
三十路のカサブタ (JUGEMレビュー »)
上田 良子
32歳で高給だった仕事を退職!その後、自分のやりたいことを求めてギャラなし生活1800日間の奮闘記!勇気と元気が出る一冊です★
LINKS
SEARCH
人気ブログランキング参加中 です。←応援してもらえると励みになります♪ 
■更新履歴&ひとりごとコーナー
2月23日日更新
家で自分でヘアカラーをしましたが、やっぱりうまくいきません〜。これからは美容室でやってもらおうっと。
  ↓日記本文は、この下からスタート↓
<< 2009年は地獄の夏になるのか?? | main | 年末を感じます >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
銭ゲバがドラマになるらしい
銭ゲバがドラマになると聞いて、「ほ〜!」と思ってしまった茶野です。
人の道を踏み外しながらも成り上がっていく男の物語でしたっけね。
茶野も何回か読んだことがあるのですが、ラストが思い出せない・・。
む〜。どんな終わり方だったっけな〜。
まあ暗い話ですよ。面白いけど。

銭ゲバ 上 (1) (幻冬舎文庫 し 20-4)
銭ゲバ 上 (1) (幻冬舎文庫 し 20-4)
ジョージ秋山

ちなみに、銭ゲバの娘フーコ?とかいう続編が何年か前に雑誌に載ってました。
途中までしか読んでないので、まとめて読んでみたいな〜、と
アマゾンで検索したところ・・。単行本が出てないっぽい・・?です。
なんでだろう〜。銭ゲバそっくりの女の子・・というのもすごかったですが(笑)

ドラマは、主演が松山ケンイチとのことです♪ちょっと楽しみ(^^)
まずは、漫画を再読してみたいと思います〜♪
| 茶野 | 映画、本、音楽など | comments(4) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
茶野 (2009/01/18 8:25 PM)
●半袖王子様へ
はじめまして!コメントありがとうございます♪
雑誌に載ってましたよね〜。
途中までしか読んでなかったので単行本を探してるのですが、出てないみたいで・・。なぞです。
>中華丼食べながらうなりました。
銭ゲバパワーはすごいですよね。印象に残る
フレーズが多いです。

あと、冬場はぜひ長袖王子でいてくださいね(笑)
またコメントいただけると嬉しいです(^^)
半袖王子 (2009/01/18 5:02 AM)
初めて読ませていただきました。
銭ゲバの娘プーコは中華屋さんに置いてあった雑誌に連載されてたので読んだことあります。その中での印象的な台詞・・・「完全なる愛なんて求めてもそんなものないズラ、それは与える愛にしかないズラ」ってね。 「ん〜」中華丼食べながらうなりました。
茶野 (2008/12/17 7:54 PM)
●サンテさんへ
ゼロ金利になりましたね〜。利益確定の逆指値は入れて、88.20でロングしてますが、あっさり逆指値に引っ掛かるかも(笑)
サンテ (2008/12/16 12:03 AM)
ドルが信用を失っていくのは確かかも? ・。・