三十路シングル★あははトホホ日記

ついに三十路。未だ独身。おまけに約10年間勤めた会社を辞め、現在、バイトの身!しかも親の借金400万弱も肩代わり・・。経済力のない親の老後も不安だし、自分の明日も「どっちだ」状態!!この先、どうする??な、毎日とマネーライフを日々、あははトホホと更新中★
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
三十路のカサブタ
三十路のカサブタ (JUGEMレビュー »)
上田 良子
32歳で高給だった仕事を退職!その後、自分のやりたいことを求めてギャラなし生活1800日間の奮闘記!勇気と元気が出る一冊です★
LINKS
SEARCH
人気ブログランキング参加中 です。←応援してもらえると励みになります♪ 
■更新履歴&ひとりごとコーナー
2月23日日更新
家で自分でヘアカラーをしましたが、やっぱりうまくいきません〜。これからは美容室でやってもらおうっと。
  ↓日記本文は、この下からスタート↓
<< 予定が急にキャンセルに | main | ねこきゅうと銭ゲバ >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
わたし、男子校出身です
わたし、男子校出身です。
わたし、男子校出身です。
椿姫 彩菜

前から気になってた本を読んでみました。
ほろりときました。そして、強いなぁ、とも。
親とも壮絶な喧嘩をして、ぶつかりあいながらも自分の気持ちを貫いて。
そして、最後はやっぱり家族はあたたかいな・・と。
おすすめしたい一冊です。



椿姫さん、また新しく本を出版したみたいですね↓
椿姫以前
椿姫以前
椿姫彩菜

表紙の笑顔がとってもかわいい!読んでみたいです。
人気ブログランキング参加中です。←応援してもらえると励みになります♪ 
| 茶野 | 映画、本、音楽など | comments(4) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
茶野 (2009/01/18 8:21 PM)
●サンテさんへ
機会があれば、ぜひ読んでみてください(^^)

●マークさんへ
そうです。性転換された方の自伝です。
現役女子大生のモデルさんでテレビにも
よく出ているみたいです。

●かのんさんへ
そうなんですよ!あの可憐で華奢な姿からは
想像できないくらいの芯の強さを感じました。
少し、ほろりときました。機会があれば
読んでみてくださいね
(^^)

かのん (2009/01/15 4:59 PM)
茶野さん、こんばちわ!
椿姫さん、かわいいですよね〜♪
でもやっぱり苦労してきたんですね。
今の華やかな部分しか知らないから想像できないけども、親とも喧嘩・・・。
可愛くて頭がいいだけじゃなく強い人なんでしょうね。
マーク (2009/01/14 11:51 AM)
よくわからないのですが、以前男だったということでOK?
サンテ (2009/01/14 4:14 AM)
いろんな人がいるもんだね ・。・