三十路シングル★あははトホホ日記

ついに三十路。未だ独身。おまけに約10年間勤めた会社を辞め、現在、バイトの身!しかも親の借金400万弱も肩代わり・・。経済力のない親の老後も不安だし、自分の明日も「どっちだ」状態!!この先、どうする??な、毎日とマネーライフを日々、あははトホホと更新中★
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
三十路のカサブタ
三十路のカサブタ (JUGEMレビュー »)
上田 良子
32歳で高給だった仕事を退職!その後、自分のやりたいことを求めてギャラなし生活1800日間の奮闘記!勇気と元気が出る一冊です★
LINKS
SEARCH
人気ブログランキング参加中 です。←応援してもらえると励みになります♪ 
■更新履歴&ひとりごとコーナー
2月23日日更新
家で自分でヘアカラーをしましたが、やっぱりうまくいきません〜。これからは美容室でやってもらおうっと。
  ↓日記本文は、この下からスタート↓
<< ねこきゅうと銭ゲバ | main | 立ち読みについて語る >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
初めてお笑いのDVDを買ってみた
彼と食べる、簡単!おいしい。『森三中 村上知子のカロリーオフレシピ』
彼と食べる、簡単!おいしい。『森三中 村上知子のカロリーオフレシピ』
村上 知子

さっきヤホー(笑)ニュースを見ていたら、
森山中の村上さんが新刊出版記念のイベントを開いたが、
15人しかお客が来なかった

という記事がありました。えええ!!意外ですね。
あんなに知名度があって、人気もあるだろう芸人さんなのに(驚)!
まあ、お笑い系のイベントって若い女の子が中心でしょうから
仕方ないんでしょうか。


お笑い話続きですが、初めて!!お笑いのDVDを購入しました。
茶野はお笑いならコントや流行りの瞬間芸よりもトークっぽいものが好きです。
で、年末にこの人たちのトークライブをネット配信でたまたま見たんですね。
それがすんごく面白かったんですよ♪
だから、その勢いでアマゾンで予約してしまったDVD・・。(発売は最近でした)
ズバリ、衝動買い(予約)です(^^;)
やめときゃよかったかな、とチラっと後悔しましたが、まぁイマイチなら
ヤ●オクという手がありますしね・・ふふふ。

NON STYLE LIVE 2008 in 6大都市 ~ダメ男vsダテ男~ [DVD]
NON STYLE LIVE 2008 in 6大都市 ~ダメ男vsダテ男~ [DVD]

↑これです。
先日、予定日から数日遅れて(発売日に品数揃えられなかったみたいですよ、
アマゾン・・。人気あるんですね)手元に届いて先ほど見てみましたが。



結構、面白かったです〜(^^)!
初めてのお笑いDVDがハズレじゃなくて良かった♪
だけど、映画の感想と違ってお笑いの感想って書くの難しいですね。
ちょっと書いてみたけどうまく書けない・・・。
だからやめておきます(え!)。文才なくてすみませぬ。
次から次へと被せてくるようなテンポの良さが気持ち良かったです。
(某動画サイトで見たイキリ漫才の方が茶野的には好きだったりしますが)

買ったりレンタルしたりし損のない内容だったと思うので、
気になる方にはお勧めします♪
今年は路上で漫才する若者が増えるかもしれませんね〜
| 茶野 | 映画、本、音楽など | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |