三十路シングル★あははトホホ日記

ついに三十路。未だ独身。おまけに約10年間勤めた会社を辞め、現在、バイトの身!しかも親の借金400万弱も肩代わり・・。経済力のない親の老後も不安だし、自分の明日も「どっちだ」状態!!この先、どうする??な、毎日とマネーライフを日々、あははトホホと更新中★
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
三十路のカサブタ
三十路のカサブタ (JUGEMレビュー »)
上田 良子
32歳で高給だった仕事を退職!その後、自分のやりたいことを求めてギャラなし生活1800日間の奮闘記!勇気と元気が出る一冊です★
LINKS
SEARCH
人気ブログランキング参加中 です。←応援してもらえると励みになります♪ 
■更新履歴&ひとりごとコーナー
2月23日日更新
家で自分でヘアカラーをしましたが、やっぱりうまくいきません〜。これからは美容室でやってもらおうっと。
  ↓日記本文は、この下からスタート↓
<< 初めてお笑いのDVDを買ってみた | main | ソフトバンクのS-1バトル >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
立ち読みについて語る
フランス人のケチの美学
フランス人のケチの美学
もたい ようこ
妙に気になる本です↑。節約、ではなく「ケチ」とズバリ書いてるところが
面白そう〜〜・・


★★★

茶野は本屋で立ち読みするのが趣味です。特に雑誌系ね。
女性雑誌はもちろん、週刊新潮やら文春やら現代やらSPA!やら
なんでも立ち読みしちゃいます。

さすがにフラッシュやらプレーボーイあたりはちょっと躊躇しますが、
読みたい記事があれば、チャチャっと立ち読みしちゃいますよ。

おっさんが読むような雑誌も案外平気で立ち読みできるのですが、
そんな茶野でも唯一、立ち読みをためらう分野の雑誌があります。

それは・・・。



ポポロとかジュノンのアイドル系雑誌
及び、ティーン向けの雑誌
ですよ。

これだけは平常心での立ち読みは無理っす!!
ギリギリ二十歳過ぎまでの若い子が読むような雑誌ですからね・・。

茶野的立ち読み恥ずかしい度は
おっさん向け絵呂あり雑誌<<<<<アイドル雑誌ティーンズ雑誌
なのであります。
え?どっちも恥ずかしいだろって??まあその通りでありますが(汗)。

じゃあなんで立ち読みしたくなるかというと、
雑誌ネットで目次チェックすると、たまに一部だけ読みたい記事があったり
するわけですよ。気になる作家のインタビューとか諸々・・。
そのお目当てのたった数ページのために、精神的苦痛を我慢するか・・。

ひっじょ〜〜に難しい問題です・・・。

昨日、雑誌ネットをチェックしているとジュノン(アイドル雑誌)で
読みたい記事を発見したんですよね。
で、今日本屋で雑誌を手にとったんですが、お目当ての記事がなかなか
見つからない!!!気がつけば女子高生が両サイドで立ち読みを・・。ぎゃあ!

あああああ。辛い!!この状況でのジュノン立ち読みはキツイ〜〜!
もう無理だぁぁぁ!!!

ってわけで、立ち読みできずに終わってしまいました。ちくしょー(泣)。
まあ、誰が何を立ち読んいようと、ハッキリ言って
誰も何とも感じないと思いますよ。
他人のことなんて誰も気にしないのも分かってます。

だけど、やっぱり自分の中にある羞恥心を否定できませんからね〜(^^;)

いや〜、茶野もまだまだ修行が足りませんな〜。
平気で絵呂雑誌とかも立ち読みできるようにならないとね♪
・・・・て、そんなわけないですからっっ(汗)(汗)

一体、今日は何を書きたかったんだろうか(^^;)
まあ、本屋は楽しいですね♪ってことでワケワカメなまま本日終了〜〜・・
人気ブログランキング参加中です。←応援してもらえると励みになります♪ 
| 茶野 | 映画、本、音楽など | comments(6) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
茶野 (2009/01/30 10:36 PM)
●busytravelerさんへ
ありますよね〜、この1ページだけがぁぁ!!ていうのが★
ネカフェでこっそりと、もありですね(笑)

●サンテさんへ
ふと隣を見たら知ってる人だった、なんてことがあったら焦りますね〜〜(汗)
立ち読みするときは両サイドに気をつけます!

●ある正社員さんへ
さすがに女で一人絵呂本立ち読みはないでしょうね〜〜(笑)
いたらさすがの私でもびびるかも(笑)

女性誌もたまに面白かったりしますから
どんどん立ち読みしちゃってください(笑)

●かのんさんへ
10代向けの雑誌だけは手にとりにくいですよね〜。
そう、とってもいいんですが、なぜか心にバリアができてしまうのです(笑)
山Pさんが好きなんですね♪かっこいいですもんね♪

●himekoさんへ
>エロ雑誌はご主人様と一緒ならOKっすwwww
himekoさ〜ん、絵呂いですっ(笑)

興味があればどんどん立ち読みしちゃいましょう〜〜♪
・・・って、本屋は迷惑ですよね(笑)
himeko (2009/01/29 1:56 AM)
興味があればなんでも立ち読みするかも!
エロ雑誌はご主人様と一緒ならOKっすwwww
かのん (2009/01/28 6:24 PM)
茶野さん、ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
分かる〜〜〜〜〜!
私も10代向けの雑誌をみたいんだけどみれないってことありますよ〜〜〜!
なんせ、やまPが好きなもので(*´σー`)エヘヘ
別にみたっていいんでしょうけどね(^^ゞ
ある正社員 (2009/01/28 4:37 AM)
俺、女性自身・週刊女性とかなら立ち読み、普通にできますよw

女性ファッション誌は無理だなあ・・。ってか読みたくないし。

カップルでエロDVD探し・・・とかならたまにレンタル店で見かけますが、「一人エロ本立ち読み」のオンナバージョンは見たことないっすね。
サンテ (2009/01/27 7:26 AM)
みんな他の人がどんな本読んでるとか気にしないと思うよ〜 ^。^

知り合いなら気にするかもだけどw ^。^;;

busytraveler (2009/01/26 11:40 PM)
 確かに、この1ページだけ興味があるから読みたいんだけどなぁ〜ってことありますね〜。
 アイドル雑誌と絵呂雑誌は、満喫の個室とかでいかがですか〜(笑)