三十路シングル★あははトホホ日記

ついに三十路。未だ独身。おまけに約10年間勤めた会社を辞め、現在、バイトの身!しかも親の借金400万弱も肩代わり・・。経済力のない親の老後も不安だし、自分の明日も「どっちだ」状態!!この先、どうする??な、毎日とマネーライフを日々、あははトホホと更新中★
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
三十路のカサブタ
三十路のカサブタ (JUGEMレビュー »)
上田 良子
32歳で高給だった仕事を退職!その後、自分のやりたいことを求めてギャラなし生活1800日間の奮闘記!勇気と元気が出る一冊です★
LINKS
SEARCH
人気ブログランキング参加中 です。←応援してもらえると励みになります♪ 
■更新履歴&ひとりごとコーナー
2月23日日更新
家で自分でヘアカラーをしましたが、やっぱりうまくいきません〜。これからは美容室でやってもらおうっと。
  ↓日記本文は、この下からスタート↓
<< ソフトバンクのS-1バトル | main | 記事下の広告について >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
マンマ・ミーア!はぜひスクリーンで!
日経エンタテインメント!ミュージカル映画Special (日経BPムック)
日経エンタテインメント!ミュージカル映画Special (日経BPムック)
日経エンタテインメント

今年に入って初めてみた映画がマンマ・ミーア♪
マンマミーアといえば、ABBAの音楽にのせたミュージカルですよね。
内容なんかは全く知らなかったのですが音楽とメリルストリープが気になり
さっそく見てきました〜〜。

父親を知らない花嫁が3人の父親候補を結婚式に招待するところから始まる
コメディー(?)ミュージカル映画です。歌って踊っちゃってます。



いや〜、文句なしに良かったです(^^)
とにかく陽気、そしてこういうハッピーエンドが約束されてるだろう映画は
安心して楽しむことができます。

何より。いいなぁ、ABBA!マネマネマネ〜〜♪←一番好きかも(笑)
定番のダンシングクイ〜〜ンが頭の中リピってます。
♪You are the Dancing Queen
young and sweet only seventeen Dancing Queen ♪♪

よく考えりゃ17歳のダンスクイーンってすごいですね(汗)

そしてメリルストリープ!はっちゃけてます★サイコーです!
007の人の歌が若干下手だったことなんて気にしない、気にしない(失礼な!)

とにかくすっごく楽しめて、笑えて、ほんわかできる映画でした。
ミュージカル映画は大画面のスクリーンで見た方が迫力あるでしょうから
何か映画見たいな〜、って方にはぜひぜひお勧めしたい映画です。

最近は邦画の方が(←あ!まさかのダジャレになってしまった・・)
勢いありますけど、ハリウッドにも頑張ってもらいたいもんですね〜。
人気ブログランキング参加中です。←応援してもらえると励みになります♪ 
| 茶野 | 映画、本、音楽など | comments(3) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
茶野 (2009/02/19 10:47 PM)
●bibiさんへ
こんにちは!また最近更新さぼり気味でした〜。
マンマミーア、おすすめですよ〜ん★
ぜひぜひスクリーンでみてくださいね♪

●ktmn1000さんへ
お♪見ましたか〜〜♪
女性向きな感じもしましたが、男性的にはどうだったでしょうか(^^)
ktmn1000 (2009/02/07 1:02 PM)
自分もマンマ・ミーア見ましたよ。
bibi (2009/02/06 12:34 PM)
お久しぶりですっ!!
「マンマ・ミーア」よかったのね(^^)
どうしようか悩んでたんだけど、いってこようっと!!