三十路シングル★あははトホホ日記

ついに三十路。未だ独身。おまけに約10年間勤めた会社を辞め、現在、バイトの身!しかも親の借金400万弱も肩代わり・・。経済力のない親の老後も不安だし、自分の明日も「どっちだ」状態!!この先、どうする??な、毎日とマネーライフを日々、あははトホホと更新中★
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
三十路のカサブタ
三十路のカサブタ (JUGEMレビュー »)
上田 良子
32歳で高給だった仕事を退職!その後、自分のやりたいことを求めてギャラなし生活1800日間の奮闘記!勇気と元気が出る一冊です★
LINKS
SEARCH
人気ブログランキング参加中 です。←応援してもらえると励みになります♪ 
■更新履歴&ひとりごとコーナー
2月23日日更新
家で自分でヘアカラーをしましたが、やっぱりうまくいきません〜。これからは美容室でやってもらおうっと。
  ↓日記本文は、この下からスタート↓
<< マックのリッチなハンバーガー&中山功太さんの話 | main |


| スポンサードリンク | - | - | - |
スシ食いねェ !
帰宅すると丁度、アカデミー賞のニュースがやっていました。
「おくりびと」と「つみきのいえ」ダブル受賞の快挙ですね(^^)

それにしてもモックンはいい年の重ね方をしてますね〜。かっこいいです。
今の若い子はシブガキ隊のモックン、と言っても分かんないでしょうね。
スシ食いねェ 〜〜! ス〜シ〜食いぃぃねェ 〜〜!
とか歌っていたのを平成生まれの人とかは絶対知らないだろうな〜(笑)
この歌聴くとお寿司が食べたくなるからねー。すごい歌ですよ!
GOLDEN☆BEST/シブがき隊
GOLDEN☆BEST/シブがき隊
シブがき隊

おくりびと、まだ見てないので機会があれば映画館に足を運ぶつもりです。
ほかにもいろいろと見たい映画があるんですが、見れるかな〜。
| 茶野 | 映画、本、音楽など | comments(48) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
カナ (2011/08/27 7:28 AM)

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://9v62425.x.ex-summer.net/9v62425/
とろろいも (2011/01/17 5:23 PM)

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://t2db8tc.irap.rameee.com/
カドルト (2011/01/11 10:11 PM)

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://s-tfd4h.gim.uerock.net/
リョータ (2010/12/24 1:38 PM)

コレまじぱねェわ…
http://sp10tn5.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
ポリエモン (2010/12/19 4:54 PM)

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://cu8b86a.pr.teacap.net/
ゴンボ (2010/12/16 8:14 AM)

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://lg29qs9.yes.snapknap.com/
ヘッド (2010/12/07 4:31 AM)

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://srrj389.gim.uerock.net/
ちんたまん (2010/12/03 11:01 AM)

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://louoadv.less.g-killing.net/louoadv/
機関棒 (2010/11/24 5:07 PM)

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://rj49et7.pai.fedrick.net/
しゅうじん (2010/11/22 10:01 AM)

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://t7pgps2.pen.vecter7.net/
マクレーン (2010/11/07 12:03 PM)

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://s9a49v6.karl.houtyu.com/
溜め五郎 (2010/10/26 12:36 PM)

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://ujivm0u.gim.uerock.net/
マイコー (2010/10/10 6:50 PM)

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://w33l4of.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
なめたけ君 (2010/09/20 3:59 PM)

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://szx3hgu.sada.pupipo.net/
おか田おか蔵 (2010/09/12 2:09 AM)

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://v0-r4gs.fm.midnightowl.net/
シンジ (2010/09/05 9:30 AM)

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://fbgis04.high.nurupopo.net/
バンデラス (2010/08/28 11:28 AM)

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://g2ey10d.ray.furuban.info/
モジャ公 (2010/08/23 9:46 PM)

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://pyvz-v4.pr.teacap.net/
すぷらっしゅ (2010/08/17 1:00 PM)

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lpbhyme.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
タマデカ親父 (2010/08/08 4:11 AM)

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://-pt8yr0.mugi.zozozoi.net/
まら岡さん (2010/07/31 5:10 PM)

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://xtsvl43.zema.sirusiru.net/
プニャパット (2010/07/24 7:46 AM)

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://g2ghd68.mat.pizapizahiza.net/
三田村くん (2010/07/17 3:18 PM)

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://7d-0rnn.rkc.proteinwater.info/
まなぶ (2010/07/14 2:27 AM)

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://25aex6z.tida.psyrents.net/
チュパカブラ (2010/07/03 1:06 PM)

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://ez4wx3c.uto.sirusiru.net/
まさひろ (2010/06/26 8:12 AM)

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://rlc-6fc.fusa.yahoosearch.me/
ぺろすけ (2010/06/20 11:10 AM)

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://z26kvbp.carl.specover.com/
ダイナマイト次郎 (2010/05/09 2:37 AM)

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプェラ上手かったぞ!!
精汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://iphone5.net/chit/zg799--/
それにしても精子出しすぎてまだ金玉がイテェwwwww
鈴木師匠 (2010/03/22 1:07 AM)


あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
茶野 (2010/02/28 12:03 AM)
栞さんへ

コメントありがとうございます〜。もちろん栞さんのこと覚えてますよ!
ブログを再開しようと思いつつまた日がたってしまいました。。。
長く書かないと感覚が戻らないもんですね(汗)
プラス、長くあけすぎて気恥ずかしいような気が・・・
プラス、ブログ業界の事情も色々変わっているようでジュゲムは使いにくいブログになってしまいました(私にとって)
気にしてくださってありがとうございます。
書きたい気持ちはあるので、よろしければまた訪問してくださると嬉しいです(ずうずうしいですね、すみません!)
ちょめ太郎 (2010/02/13 4:57 AM)

お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckthejapAn.com/5285wiu/
栞 (2010/02/10 7:04 AM)
茶野さん、お久しぶりです。お元気ですか?
今年になってコメント付けていらっしゃったので、ちょっと書いてみました。覚えていてくれるといいなー。思い出せなかったらご遠慮なく言ってください〜。
相変わらず私はお一人様でそれなりに元気にやっております。
ブログでは短いお付き合いでしたけれど、なんとなく茶野さんのことは忘れられません^^;
今年こそ良いことありますように。 
王様扱いウマーw (2010/02/08 4:55 AM)

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
潮 吹 きジェットw (2010/02/02 6:32 PM)

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ



今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
茶野 (2010/01/03 10:05 AM)
メチャクチャご無沙汰してしまっておりました、茶野です(^^;)コメントありがとうございます。
遅くなりましたが、レスさせてください。
●かのんさんへ
遅くなってごめんなさい。おくりびと、まだ見てないです!テレビでやっていたのを録画したので、近いうちに見たいと思ってます♪アバターを見たんですが面白かったですよ!

●マークさんへ
コメント遅くなりました(汗)ジュゲムの管理画面、変わったんですね。確か前は旧・新どちらでもオッケーでしたよね。後から久々にログインして試してみます〜。使いにくかったらジュゲム卒業するかもです〜

●ktmn1000さんへ
コメント遅くなりすみませぬ!そうですね、世代によって芸能人の印象も変わりますよね〜。
近藤マッチさんとかも、今の子は歌手よりレーサー且ジャニーズのえらいさんってイメージかもしれませんものね〜

●jmamaさんへ
心配してくださってありがとうございます。多少のごたごたはありましたが、それが原因ではなく、ズルズルと更新を滞らせてしまいました(汗)
また復活したいと思いますので、よろしければまた遊びにきてください(^^)

●海藤真奈さんへ
おひさしぶりです!コメント、遅くなってすみません!
ちょっとの滞りがまさかの半年以上の滞りになっていまいました(汗)(汗)よろしければ、またよろしくお願いします(へんな日本語になってしまった)

●Jママさんへ
コメント遅れてすみません。別ブログもやってないんです〜。またジュゲムで書いていこうと思ってますが、ブログ自体は変えるかもしれませんのでその時はアドレス貼りますね(^^)
Jママ (2009/10/16 12:44 AM)
茶野さ〜ん!ご無事ですかー?元気にしてますか?もしかして新しいblog開いたのかなぁ…だったらそちらを読みたいですよー(^O^)

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)
ぐっちん (2009/06/18 10:31 PM)
……って言ったんだけど、お構い無しにされちゃいました!
野獣や!あいつらはホンマ野獣やぁぁぁぁww
初めてでこんなスゴい体験しちゃうなんて…

マジこれは忘れられないですww

http://opiece.com/opaiko/
l海藤真奈 (2009/04/26 6:19 PM)
茶野さ〜ん、
お元気ですか〜?

私はへろへろになりながらもなんとかやってます〜
jmama (2009/04/16 11:34 AM)
茶野さん!お元気ですか?
最近更新が無くて、寂しいです。
体調など崩されたりしてませんか?心配です。
お忙しいだけなら良いんですが…
ktmn1000 (2009/02/25 8:21 PM)
自分も おくりびと 見ようかと思います。
それと、モックン は自分の両親は
大河トラマで徳川慶喜をやっていた人だ といっていました。

世代によってはそういう人のいるかもしれませんねん。
マーク (2009/02/25 1:22 AM)
すいません。なんかサーバーの調子が悪く、連投になってしまいました(涙。削除お願いします。
マーク (2009/02/25 1:16 AM)
おくりびとこんでそうですね・・・。
あ、そういえばジュゲムの管理画面使いづらくなりません?なれてないだけですかね?
マーク (2009/02/25 1:16 AM)
おくりびとこんでそうですね・・・。
あ、そういえばジュゲムの管理画面使いづらくなりません?なれてないだけですかね?
マーク (2009/02/25 1:12 AM)
おくりびとこんでそうですね・・・。
あ、そういえばジュゲムの管理画面使いづらくなりません?なれてないだけですかね?
かのん (2009/02/24 8:10 PM)
茶野さん、こんばちわ!
モックンすごいですよね。
おくりびとも再度人気がでてすごく観客数増えてるらしいです♪
あたしはとりあえず、チェンジリングかな〜?
んで、七つの贈り物もみたいんですよね〜(*^_^*)